早出な1日

転勤ネタ、、


夜勤ではえらぃさん居ないので話は進まないから
早出で話をしようと朝からハイテンション、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、まだ話は先らしく出鼻くじかれ、、_| ̄|○
もぅやる気が更に、、_| ̄|○




とりあえず、適当に時間潰して帰るか、、(ノ∀`)アチャー




そうこうしてると残業らしく、きんせいさんへ行け無さそう、、_| ̄|○



ラーメン283杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り117杯)


高槻市役所付近の龍龍(ろんろん)にて、『龍龍ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


ホントはきんせいさんに行こうとして、お店の前を通ったんですよ
そしたら閉まってて、、泣く泣くこのお店に、、(゜дÅ)ポロリ


でも、久しぶりに食べたら中々美味しかったから(・∀・)イイ!!かな、、
250円アップで唐揚げとご飯付いてくるし(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、パンチの効いてないあす流さんより、、(ノ∀`)アチャー




つか、明日も残業っぽいし、、しばらくきんせいさん行けないなぁ(゜дÅ)ポロリ



ピュアリズブログ、、


やっとこさ再開、、


でも、当初はコメント欄なしだったんですが、途中で追加され(*´д`*)ハァハァハァアハァ




いゃぁ、しみくみちゃんとゆかちゃんの、ツーショット可愛いねえ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




つか、あっちゃんまだーみーちゃんもまだー?(人´ω`)タハッ