早出な1日、、貮

takeyanBANANA2007-08-29

転勤ネタ、、貮


ある程度受け入れ先は決まった模様、、
なんか暫く通常勤務みたい、、(人´ω`)タハッ


でも、ここ何年か2勤2休やったから耐えられるんかな_| ̄|○
まぁ、頑張るしかないか、、新しい現場で心機一転、恋物語も合わせて頑張ろう、、(人´ω`)タハッ



先週末、、


BRIGHTスト→ルイドな土曜日


名古屋校GETな日曜日


クローバーな月曜日


はてな更新完了、、って写真まだなんで、明日に写真もアップします、、



ピュアリズブログ、、


やっとこさ中島なみーちゃんのブログキタ―(゚∀゚)―!!
なんか、内容がヴィジョンのんに似てますが仕方ないかな、、


つか、あれはなんかやるんやろか?ブログ以外に、、(ノ∀`)アチャー




つか、あっちゃんまだー?(゜дÅ)ポロリ



ラーメン284杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り116杯)


JR茨木駅近所の雄来にて、『ラーメン大』でした、、(人´ω`)タハッ


今日も、残業だったためきんせいさん行けず、、_| ̄|○


仕方ないってゆうと悪いんですが、雄来へ、、
やっぱ美味しいですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
パンチも効いてるし、スープも中々、、そない味にもばらつきもないし(・∀・)イイ!! 、、


おばちゃんの愛想ってゆうか、、なんかテンション高いのも(・∀・)イイ!! しね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、今回は酔っぱらいが居て微妙、、_| ̄|○
ほんと、最近呑まなくなったので余計に酔っぱらいが嫌いになってキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!


って、、GETでもつかしんでも素面で行こうっと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ