写真編集とデジカムな一日、、

デジカムキタ―――(゚∀゚)―――!!!

先日当選したとか騒いでたデジカムがやっとこ到着、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ほんとはもっと早く下手すりゃクローバーも撮れたかもなんだけど、、_| ̄|○
原因は、、ローン会社か販売サイトかどっちか微妙なんだけど、
どっちにしても、うちに全くの非も無い状況での遅延、、_| ̄|○


ほんと、もっと切れたかったんだけど明日に間に合ったし(・∀・)イイ!! かな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
ほんと愛社精神のおかげですよ、、これもほんと、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



で、、買ったのは先日もゆってたけどこれね、、↓

[rakuten:ebest:10228114:detail]


まぁ、、モニターなんでもう少し安く買えてますが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、なんでこれにしたかちゅーと、、写真で解説、、

このモデルのみ、SDの挿入口が底面じゃなく、、バッテリーもでかいのが標準で付きなおかつ
三脚ずらすだけで交換可能っぽかったからですわ、、


ほんとは、世界最小なHDC-SD7、愛情サイズなHDC-SD5がカッコ良くって欲しかったんですけど、
両者ともバッテリーとSDの挿入口が底面だし、バッテリー自身も内蔵なのでちっこくって長時間持たない、、_| ̄|○



よって、、HDC-SX5にね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ぶっちゃけ、デザインもDVDの必要性もあれなんだけど、、使い勝手で決めるのが基本かなぁぁって、、
色々V使ってるのを見て難儀してはるのを見てたんでね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



とりあえず、、初Vなんで、これから色々使って色々試してみよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメン285杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り115杯)

なんか久しぶりな感じの、高槻きんせいさんで『溜り醤油』でした、、(人´ω`)タハッ


なんか閉まってた気もするんだけど、、許してください、、(ノ∀`)アチャー
先日も閉まってたので、今日くらいは、、_| ̄|○


とりあえず、、久しぶりの『溜り』でしたが、、やっぱ美味いね、、
ゆー事無しです、、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱらーめんはここだって、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って感じで、、写真編集の為にダイアモンドシティーへ、、(ノ∀`)アチャー


写真編集&ショッピング@ダイアモンドシティー鶴見、、


明日の為の準備と、、写真編集、、
ここのマクドって、そこらのマクドより涼しいし空いてるし(・∀・)イイ!のんよぉぉ、


全体エアコン&局所だしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



若い子も多いし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




とりあえず、、名古屋の写真はやっとこさ3000枚から1600枚に選びました、、
ほんと、、感度が足りない写真ばっかで、、(゜дÅ)ポロリ


特にダンスはね、、(゜дÅ)ポロリ



なんか、今度のD300とかD3ってば、D2Xの800〜1600の感度が6400位ってさ、、
そりゃ、、使えそうだなぁぁ、、やっぱ買い替えるかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


電池もあれだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン286杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り114杯)


東成きんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


割りスープの時のネギの辛さが気になる以外は、中々美味しかったかな、、(人´ω`)タハッ


先生宅で、、


SX-5のセッティングとか、、(ノ∀`)アチャー


AC繋がないとMacと繋げられないため、先生ちでAC借りて繋いでみる、、
ぶっちゃけ、AC無理な環境の時どないするねんって感じで、、_| ̄|○


でも、、色々弄ってたらカードを取り出して、リーダーにて読んだら問題なく
読める模様、、カードの内容を丸まるHDDに写して、またカードに戻したら
これもまたカメラとして認識して読める模様、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


これだとデータ管理が楽で(・∀・)イイ!、、
今の所4G×2しか持ってないけど、4GだとDVD-Rとかにも焼きやすいしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


色々これからも試してみよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




明日ORCでも、、色々、、ほんと有る意味色々試してみよう、、(゜дÅ)ポロリ