ORCとらーめんな一日、、

早起きして、、


ORCへ、、ってゆうのは嘘で、、早起きしてそのまま写真編集に突入、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
もちろん、名古屋校の分、、_| ̄|○


まぁ、先日のクローバーとかのだとダンスとかメインでいいんだけど、、
ボーカルライヴとかぶっちゃけ退屈な写真ばっかで、、_| ̄|○




でも、、やっぱ推してる子の写真だと、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、現金です、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、前座の『リリーオブバリー』『Opening』は出来たので
そろそろらーめんでも食べに高槻へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン287杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り113杯)


いつもの高槻きんせいさんで、『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


7月くらいだったかなぁぁ、、その位から記録的猛暑となった今年の夏を彩ってくれた
『冷製らぁめん』も今日で終了、、(゜дÅ)ポロリ


ぶっちゃけまだまだまだまだ暑いので、続けて欲しいのだけど次に控えてるものも
有るらしいので、仕方ないのかな、、(゜дÅ)ポロリ




ほんと、今年は色々バージョンアップしまくってたので、その都度楽しんでて
良かったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
暑さには辟易したけど、らぁめんに関しては良い夏だったかなぁぁ、、


って、、もちろん今日も美味しかったですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ROAD TO ORC200、、

らーめん食べて少しだけまったりして、下道にて弁天町ORC200、、
ぶっちゃけ、複雑な思いを胸にですけどね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、相変わらずだけど勝手にこっちが行かなくなっただけで、、
揉めて『二度と行くかぁぁ』ってゆった訳でも何でもないんだから、、
そない気にもしなくても、、_| ̄|○


でも、、こてこてに行ってて急にだしなぁぁ、、
挙げ句、HPの閉鎖の案内もうちへの当てつけっぽい感じだったしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、、でも最近熱いまほちゃんに会う為には、多少のリスクは、、(人´ω`)タハッ



歌姫ストリートライヴ@ORC200オーク広場、、


あぁ、懐かしい、、ヲタのメンツも何もかも変わってません、、
ORCな住人達も関西なヲタたちも、、遠征組な方もね、、(´・ω・`)ノシ



とりあえず、、プログラム、、


17:40〜 Dance Stage #1
出演/D.I.Peace

18:00〜 Singer Stage #1
1、吉富静香
2、渡辺安那
3、田頭沙希
4、城 ゆかり
5、河野真実&真子 +宮崎真穂

19:00〜 Dance Stage #2
出演/D.I.Peace

19:20〜 Singer Stage #2
6、aya (馬場綾乃)
7、黒田沙耶華
8、mai (池 真衣)&ANNA
9、松永奈央
10、黒田真衣

GUEST
BabyBlack (Fukumi&Rina)

※出演者の変更や、出演順が変更になる場合があります。
※進行時間が多少前後する場合があります。



実際多少順番が違うかったかな??、、とりあえず、、まずはダンスチーム、、


オープン環境でのライヴなのに撮影禁止、、
つーか、、ORCで撮禁って珍しい様な、、ここのヘビーユーザーの方もそうゆってはったし
特殊なんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、、親御さんはOKで、えらい絵になっておりました、、
内輪の発表会なら、誰でも見れるこうゆうとこでやるのは筋違いの様な気もするね、、


OSMで揉めた事を思い出しましたよ、、(ノ∀`)アチャー





ほんと、、自作自演は箱でやるか、、自分とこでやってください、、
ここは撮りたい人しか居ない現場ですから、、(人´ω`)タハッ





って感じで、、田頭さん、、久しぶりに見て聞いたけどやっぱ上手いねぇぇ、、
まぁ、、ここってばほんと皆歌上手いし、、最近ここ通ってなかったので
余計にそう思うんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




最近の現場はBRIGHT以外、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、田頭さんの写真、、




で、、今日のうち的なメインイベントなまほちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!



入りん時にちょこっと挨拶した時に、見た衣装のまんまで、、二つくくりで、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
いやぁ、、先日見たパンキッシュ(not mihimaru)な衣装と違って、清純ポイ感じが、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、、歌わはった曲は『残酷な天使のテーゼ』、、(ノ∀`)アチャー



なぜにこの曲かは聞いて無いけど、マニアックなのかなんなのか、、(ノ∀`)アチャー
でも、ぶっちゃけバンドで歌ってはる曲よりは、歌いやすいのかええ感じで、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ほんとパンクチュエショーンだと、ボーカル微妙かな??とか思ってたんですけど、
ほんと流石ボーカル力のリトルだなぁぁって感じで、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



まぁ、曲が曲だけにそないダンスとかフリとかは無かったので、その点は残念でしたけど
あんまし動かれない分、初ビデオだったうち的にも楽で、、☆。:*(´∀`人)。:*☆





でも、、一眼+ビデオってのはきっついねぇぇ、、_| ̄|○
挙げ句、撮ったV見たらホワイトバランズが、、_| ̄|○




モニターではそない赤く感じなかったのになぁぁ、、_| ̄|○
白い服なまほちゃんなんだし、ちゃんとオートで合わせろと言いたい、、
今度からはちゃんとマニュアルで合わせます、、


まぁ、、失敗しないと分からない事だし色々これから勉強しよう、、_| ̄|○



でも、、Vにも必死になってたせいか一眼のデータも微妙、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、レアな機会なのに、、_| ̄|○




とりあえず、、そうこうしてるうちに終了、、(ノ∀`)アチャー






で、、ちょこっと声掛け、、うち的には可愛く撮れてると思うんだけど、、どうだろ??、、(ノ∀`)アチャー





写真撮りつつ鬼母さまと話してて、、上記の様な選曲の話をね、、
そのあと、ブログでもネタにあったあれをプレゼント、、(ノ∀`)アチャー


もうね、、久しぶりの曝レスでたけちゃん感激って感じですわ、、
これ渡してから写真撮れば良かったかなぁぁって微妙に後悔、、(ノ∀`)アチャー



でも、、ほんと素直でいい子っぽいので、これからも生暖かく応援するかな、、
天然だし、宿題しないし、、鬼母様怖いけど、、(ノ∀`)アチャー





で、、久しぶりなイケマイちゃん、、
表記的に『mai&ANNA』としか書いてなかったので、ちゃうんかなぁぁ??って思ってたんですが、、
ちゃんと出てきはりました、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


でも、、ぶっちゃけエラい見た目的に変わってて、、(ノ∀`)アチャー
なんか、、ギャルっぽい訳でもないんだけど、
なんか、、、、濃くなってる、、_| ̄|○


まぁ、自分のおぼこい見た目に嫌気さしてるみたいな事
最後に書いてたしこうゆう雰囲気にしはったんかな、、(人´ω`)タハッ


でも、、歌に関しては何ら遜色、、いやぁむしろパワフルになってる様な、、




彼女的に進むべき道に進んでるって事なんかな??、、
ええ事ですね、、ほんと、、(人´ω`)タハッ



で、、肝心のMCですが、、なんか微妙、、(ノ∀`)アチャー


ヘビーユーザーの話では相変わらず、MCでなんか突っ込め的な雰囲気を
出してたらしいのに、今回は淡々と、、_| ̄|○


うーーん、、うちのせいかなぁぁ??、、とか妄想、、_| ̄|○



まぁ、、いいや、、二曲目に『Lifetime Respect -女編-』歌わはったんだけど、
ほんと見た目の雰囲気ともにすんげぇ似合ってて、、なんか、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、、来月も行こうかな、、_| ̄|○


で、、濃くなったイケマイちゃん、、(ノ∀`)アチャー





うーーん、、最後の写真でわかっちゃんだけど、、見た事有るアクセだなぁぁ、、
なんてこったい、、だから歌う前エラい吃驚してる顔だったのかな??、、


うーーん、、やはり来月も行くべきか、、_| ̄|○



感想戦ORC200、、


先に、、イケマイちゃんにちょこっと挨拶、、
あの頃の様に、聞こえない声を何度も聞き直す仕草が、、_| ̄|○


とりあえず、、また来るよと言いつつ、ぼりぼり食べてた芋ケンピを
差し出したら、普通に食ってたイケマイちゃん、、
やっぱええなぁぁ、、はぁ、、_| ̄|○



で、、その後はぐだぐだと、、22時前まで感想戦、、
色々なネタを交えてね、、(人´ω`)タハッ


何気に語るには良い気候ってゆうか、、涼しかったからね、、
来月も行こうかな、、仕事が微妙ではなかったらね、、(人´ω`)タハッ


警察に、、


職質ってゆうか、逮捕されかけました、、(ノ∀`)アチャー


らーめん食いに池田まで来てたんですが、、なんか急にうちの車にパトカーが
横付けされて、4人も警官が降りて来て善良な市民であるうちを
高圧的な態度で車から降りろと、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ほんと、国家権力に弱いうちなので、ちゃんと『鉄砲で撃たないでね』って
ゆってから降りました、、(゜дÅ)ポロリ


だって、、つい先日『無理心中、、』って警察にゆったらば、また雰囲気悪くなって
油注いじゃったよ、、(ノ∀`)アチャー



結局、トランク見られてちょこっと話して終了、、



結局、一緒に居たごーななくんが聞いたらしいんですが、『他府県ナンバー』&『メルセデス』って
事だけで、無許可営業のホテヘル業者だと決めつけたらしい、、_| ̄|○


そんな疑いを持って来てるなら、もっと色々話したかったのに、、(゜дÅ)ポロリ


つーか、、どう見えても女の子足りてますよ、、ほんと失礼ですねぇぇ、、
撮った写真を見せてあげたかったですよ、、ほんと、、




ちゃんとU18(アンダーね最近底上げした)しか興味ないつーの、、(人´ω`)タハッ




でも、、丁度警察と感想戦してる時に、きんせいさんが着はって、、(ノ∀`)アチャー
ほんとあらぬ誤解を、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン288、289杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り111杯)


最近オープンした麺哲さんの姉妹店な麺野郎にて、『つけ麺』&『醤油』でした、、(人´ω`)タハッ


昔微妙な思い出が有った麺哲さんなんで、今回はきんせい軍団にお供して、、(ノ∀`)アチャー


でも、、昔ほんと怖いイメージ有ったけどそうでもなかったなぁぁ、、
きんせいさんと一緒に行ったからかな??、、うーーん、、(人´ω`)タハッ


で、、肝心のお味ですが、、いやぁぁ、、ほんと麺野郎ってゆう位有って
麺の仕上がりがほんとだんちですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




今まで一番美味い麺かも、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、300gも有る麺があっちゅう間に無くなりましたから、、(人´ω`)タハッ
つけ汁も、最初薄いかなぁぁ?とか思ったりもしたんだけど、
食ってるうちに全然ええ感じで、、薄くもならず中々なつけ汁、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、サイドメニューってゆうか、、酒のつまみってゆうか、、
魚系もすんげぇ充実してて、ラーメン屋ってゆう感じではないんですが、、
この麺だったらほんと通いたくなる感じだわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、池田だし職質されるかもしれないけど、丁度尼崎に転勤になるうちには
ええお店かな、、営業時間もうち向けだし、、(ノ∀`)アチャー


だって、、『21時から翌2時』、、(ノ∀`)アチャー






とりあえず、、ほんと今日は色々有りましたが、、全て美味しかったって事で、、
はぁぁ、、週末が不安だわ、、逆に、、_| ̄|○