夜勤とラーメンな一日、、

夜勤前、、


珍しく良く寝てたんですが、おかんに叩き起こされて、、_| ̄|○
そっから、また呑んじゃって起きる時間になっても
微妙に残ってる感じ、、(ノ∀`)アチャー




昔はもっともっと残ってて通勤途中に、げろっぱだったんですが、
その頃に比べると、、(ノ∀`)アチャー





で、、夜勤の前と言えば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン290杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り110杯)


いつもの高槻きんせいさんで、数量限定『地鶏の塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


いやぁぁ、、昨日のラーメンも中々美味しかった訳ですが、
やっぱうちには、きんせいさんのこのラーメンが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もう、出汁と塩だれのバランスが、もうたまりませんって感じですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろん、淡海地鶏も美味しいしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱきんせいさんだなぁぁぁって感じです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、尼崎に行ってなおかつ平日休みになると、ほんと行く回数が
減るなぁぁ、、ほんと悲しい、、ほんと首になって雇ってもらうかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


お仕事、、


久しぶりの切り替え、、もうね、、駄目駄目、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、、うちが居なくなって切り替え出来るのだろうか??って感じで、、(ノ∀`)アチャー
でも、、教えるも何も教えてモノになる方が、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、、人間育成出来なくてすいません、、_| ̄|○
自分自身まともじゃないので、無理です、、ごめんなさい、、_| ̄|○




とりあえず、、『将太の寿司』の『鳳寿司』の修行方法では、、無理なんだなぁぁ、、_| ̄|○