BRIGHTとラーメンな一日、、

夜勤明けで、、


シャワーを浴びてさっぱりして、向かうわひこたんが待つ京都駅、、



なんか、名古屋の時のデータがメディアのトラブルで見れないとか
ゆー話なので、京都駅のマクドで電源使いまくってレスキュー、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




うちも、一度誤ってメディア消しちゃって、苦い経験してるんで、
レスキューソフトは買ったし、ソフト付いてくるレキサーを毎回選んでるんでね、、(●´∀`●´∀`●)


今回も、ちゃんとレスキュー出来て良かった良かった、、
小二時間かかったけどね、、(ノ∀`)アチャー


ご迷惑かけてすいません、、京都駅のマクド様、、_| ̄|○




で、、どうにか後20分位で終了するみたいだったので、そのままMacBookProを
持ってラーメン屋に移動する事に、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン291杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り109杯)


BRIGHT前と言えば、千本丸太のしゃかりきさん、、そこで『和風煮干しらーめん』を、、(人´ω`)タハッ


だいぶ昔に食べた事有ったんですが、そん時はあっさりってゆうか、
少し出汁が薄く煮干し苦い感じで、うーーんって感じだったんですが、



今回はほんと出汁も効いてて、中々美味しくいただけました、、(*・∀・*)


ほんと、何回か食べてみないとわかんないが、個人店の難しい所かなぁぁって
最近よく思います、、(ノ∀`)アチャー



でも、、きんせいさんは毎回(*´д`*)ハァハァハァアハァ



第6回・新京極映画祭〜出発!再出発!!プレイベントBRIGHT LATE SUMMER LIVE 〜We've only just begun〜一部


いつものストリートが行われる場所ではなく、その真逆な場所にてステージが組んであって、
そこでやる模様、、で、、ステージの雰囲気、、(人´ω`)タハッ



なんか良く見ると、BRIGHTっぽい絵が後ろに、、(人´ω`)タハッ
中々センス有る絵で、ライヴ前に高まる、、(人´ω`)タハッ



で、、リハ、、なんか微妙??、、でもリハだしなぁぁって思いつつポシュを悩む、、



今回は、階段状の所に微妙に椅子が並べてあり、いつもストリートやる所が
立ち最前っぽい雰囲気、、


それに、今回はアンプ付きなので、センター付近の方が音が良いかなぁとか
色々悩みだして、、(ノ∀`)アチャー



結局、一部は最前菜々香ちゃんゼロズレで見る事に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、ライヴ前になんちゅうユニットかは忘れましたが
びんびんにキレまくったダンスをする方達が『JOYFUL JOYFUL』等『天使にラブソングを』っぽい
MIXで踊り巻くりんぐ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いやぁぁ、、ほんとどこぞのダンスのインストラクターレベルのきれきれで、、
かりかりのダンスでビビりました、、(人´ω`)タハッ


キャレスとかでもインストラクターのダンスとかみますが、ぶっちゃけ遠いので、、
それが、今回目と鼻の先でやらはったので、迫力が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、BRIGHT前に良いものを見せてもらって良かった良かった、、
後、オリジナルの『JOYFUL JOYFUL』も買って聞いてみないとなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、ググったら、、youtubeで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、次はBRIGHT、、(人´ω`)タハッ


衣装は、最近良く着てはる黒ベースの衣装、、
うーーん、、中々シックな感じでお外でも似合ってはります、、(人´ω`)タハッ


で、、菜々香ちゃん、、はい可愛いです、、なんかいきなり汗っぽいのは
なんでだろぉぉ、、他の子よりも、、(ノ∀`)アチャー


でもって、、セトリは、、



Theme of BRIGHT
Brightest Star
Missin'U
いつまでも…
Tears


うーーん、、a-nationのメインよりも、サブよりも曲数多くて感動、、(人´ω`)タハッ
挙げ句最前ですんげぇ近所で菜々香ちゃんが歌ってる姿にも感動、、(人´ω`)タハッ



あと、、リハとは気合いの入り方が、ダンチでええ感じのお声にも感動、、(人´ω`)タハッ







あと、、残念なうちに軽蔑、、_| ̄|○




とりあえずね、、見てて可愛すぎるので恥ずかしくなって、二部はちゃんと
後ろで見ようと心に決めました、、_| ̄|○



あと、、すんげぇお客さんが立ち止まって見てたんで嬉しかったなぁぁ、、
CDの販売も有ったんだけど、その立ち止まった方はあんまし買いにまでは
来てなかったんだけど、それでも聞いてくれるだけでも、やっぱちゃうやろしねぇ、、


ストよりもほんとええ感じに聞こえるし、やはりマイクとアンプとスピーカーは
毎回欲しいなぁぁって我が侭を、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、、生声の暖かみも良いものなので、そこら辺は悩む所なんだけどね、、_| ̄|○




で、、物販では二枚購入して、少し話してサイン貰ってマネージャーさんとも
絡んで終了、、。


ほんと、汗拭き拭きして頑張ってサインとお話ししてる菜々香ちゃん最高です、、
サインもすんげぇ丁寧だしね、、やっぱ菜々香ちゃんだなぁぁって、、
少し言いたかったんですが、一般人が多すぎるので次のイベントまで
封印しときます、、(ノ∀`)アチャー



色紙書き書き、、


流石女子、、女帝でもちゃうなぁぁ、、
おさーんはそんな考えひとかけらも、、(ノ∀`)アチャー


って、誕生日企画とかでたまにあるか、、おさーん現場でも、、_| ̄|○




とりあえず、菜々香ちゃんの分だけ更に残念を加速して、、あれでした、、_| ̄|○




第6回・新京極映画祭〜出発!再出発!!プレイベントBRIGHT LATE SUMMER LIVE 〜We've only just begun〜二部


色紙が長引いちゃって、着いたら椅子はもちろん二階席(いつものストの柵ありの場所)まで一杯とか、、
仕方ないので、階段最後尾立ち最前、菜々香ちゃんゼロズレをポシュ、、


でも、この位置って二階席からもスタンド席からも晒しで、有る意味きっつい場所だって
事がライヴ始まったらわかっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


でも、、今更どうにもなんないので、だまってBRIGHTを見る事に、、(人´ω`)タハッ


ほんと、、目線レベルが殆ど一緒で、、ゼロズレなので、目線が来てる様に
思えて、なんか分単位で残念でした、、_| ̄|○


もうね、、どうにもこうにも、、




あ、、もちろん歌とかダンスっぽい(今回も本格的なダンスは無し)雰囲気も完璧に近くって
ほんと良かったですよ、、(人´ω`)タハッ
先日のORCも良かったけど、更にルックス面で上にいってはるBRIGHTなんでね、、(人´ω`)タハッ
もうゆうことね、、ないですね、、(人´ω`)タハッ




やっぱBRIGHTいいです、、(人´ω`)タハッ




来週もイベントぶち込まれたので、、ちゃんと会社さぼって行くかな、、
どうせ、寮もNGだろうし拗ねて休んだろ、、(ノ∀`)アチャー





で、、物販、、今回はCDの即販のみでサインは無し、、(ノ∀`)アチャー


でも、、もう先ほど二枚に頂いたのでご満悦ですよ、、
ほんと、多少は涼しくなったと言えども、暑かったのは確かなので、お疲れさまです、、


帰る途中に色紙女子が渡して、すんげぇ喜んでる姿も可愛くって良かったね、、
ほんと喜んでたし、、なんか多少なりとも参加出来て良かったなぁぁって思っております、、
流石女帝様、、今度お店にもお金落としに行きますのでよろしくお願いします、、(人´ω`)タハッ



で、、BRIGHTでご満悦になったのでらーめんでも、、(人´ω`)タハッ


ラーメン292杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り108杯)


白川沿いにある、Paredeで『ラーメン・Parade 鶏醤油』でした、、。


うーーん、、見た目とおりってっゆうか、なんか『えのき』の味が気になって
なんともかんとも、、_| ̄|○


悪くはないんですが、別にこれといって、、(ノ∀`)アチャー


挙げ句、麺は昼に食べたしゃかりきんさんと一緒のとこなのに、
なんか違う麺かと思う始末、、


やっぱ麺だけじゃなく、スープとのバランスでラーメンの美味しさって
決まるんかなぁぁ、、って感じでした、、


でも、、他にもメニュー有ったのでさらに挑戦、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン293杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り107杯)

またもやParedeで『ラーメン・Parade 白』、、


先に『黒』をHPで調べると、、
鶏さんと野菜をメインに、とことん炊いた「とろとろ」スープ。
コクうまです!魚来(ぎょらい)つき、スープには魚は使用していません


で、、肝心の『白』は、、黒スープを和風スープで割った、
いわゆる「Wスープ」黒よりもさっぱり感とまろやか感は上です。
スープに魚来を溶かしてあります。


らしい、、


でもね、、『鶏醤油』との差がそないびっくりする程無くてね、、
これまた上にトッピングしておる、『パブリカ』が気になって、、


もう、、どうなんだろ、、
スープの味にアクセントにはなってるんだけどアクセントどころか、、気になって出汁とか
味わえない位だとどうなんだろなぁ???


ぶっちゃけ、、二回目行くかって言われると、、_| ̄|○


久しぶりに凹んだ様な気がします、、店主には悪いんですけど、、(゜дÅ)ポロリ