引き蘢りな一日、、

夜中、、


だらだらとMacBook ProAVCHDの編集ってゆうか、データの保存を
やってたんで、4時位まで寝ませんでした、、(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけ、夜勤より、、(ry




とりあえず、、SDの内容を丸々DVDに焼いて(SD自身4Gなので)そのまま保存が
一番楽かなと、、(人´ω`)タハッ


そのDVDのままAVCHDクオリティでWinならフルサイズで再生出来るしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


後の編集はMacBook ProのiMovie8でやるつもりなんだけど、まだアスペクト
あれなんで躊躇、、_| ̄|○
挙げ句内蔵HDDもぎりぎりだし、、_| ̄|○


うーーん、、ほんとどないしよ、、_| ̄|○




とりあえずは、、名古屋のGETの写真編集終わってから考えよう、、
じゃ寝よう、、_| ̄|○


やっとこさ、、


『8/26の名古屋GET A DREAMの日記』全て終了、、(人´ω`)タハッ
写真館及び写真等々やっとこさ仕上げました、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、写真撮れると色々書き過ぎたりアップし過ぎたりで、すんげぇ時間が、、_| ̄|○
ほんと平日に休み有るからどうにかなるんだけど、通常勤務になったら
ほんとどないしよ、、_| ̄|○



とりあえず、、興味ある方は写真館共々見てくださいませ、、
感想とかも待ってますけど、、_| ̄|○



写真発注、、


いつものデジプリにて発注、、
それも今回は『1282枚』、、_| ̄|○



もうね、、意味分からない枚数になっております、、_| ̄|○



内訳は、、


名古屋GETの分で『1003枚』、、
4LEAF CLOVERの分で『186枚』
ORC200のぶんで『93枚』


うーーん、、長丁場だからって名古屋で撮りすぎた、、_| ̄|○
また、ディスカバー最終日みたいになったらどないするんだろ、、_| ̄|○


あれなら、、あゆみたんに全員分、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、こないいっぺんに頼んだんは9/12までL判12円セールだから何ですけどね、、
さすがに1000越えるとは思ってなかったので、どうにもこうにも、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、大阪GETでも渡せたら渡そう、、無理ならすんげぇ寝かしそうだけど、、_| ̄|○


AVCHD色々、、


夜中にSDの中身をそのままDVDに焼いたんですが、それをMacBookProのiMovie8に繋げると
『高品質なAVCHDにOS10.4は対応出来ません』とのエラーキタ―――(゚∀゚)―――!!!


SDだと行けるのにDVDでは行けない、、もうね良くわかりません、、_| ̄|○


挙げ句デスクトップのPowerMacにDVD入れたら『intelMacやないとAVCHDは使えません』とまで、、
なんかAVCHD対応って事で、SX5買ったのにもう挫けそう、、_| ̄|○




特にデスクトップで出来ないのはきついので、、買い替えとか考えていつもの
買い取り口な『ソフマップ』で価格を見て見ると、、


こんな結果が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


おぉぉぉ、、まじ買い替えようとか思ったけど、OSのアップデート秋だって聞いてるんで、
今買うのは微妙だしなぁぁ、、それに20マソで買ってもらっても、MacProだと10マソ以上突っ込まないと
駄目だしなぁぁ、、_| ̄|○、、SX5もローンしちゃったし微妙だなぁぁ、、_| ̄|○


でも、、AVCHD編集出来ないPowerMac持ってても意味ないしなぁぁ、、
それに、うちのMacBookProよりも遅いデスクトップってのもイラッとするしなぁぁ、、_| ̄|○




ほんと、、OSアップまで待てるのかなぁぁ、、はぁぁ、、やばい、、(ノ∀`)アチャー



パスタ@晩ご飯、、


たまに作る、鶏トマトです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回二枚ももも肉入れたので、コクが有って美味しかったです、、
最近の中でもトップクラス、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、最近『すだち胡椒』使ってないなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー