岡村ちゃんと仕事とラーメンな一日、、

岡村ちゃん、、


昨日帰りに二軒のツタヤをハシゴして買ったNEW SINGLE、、(人´ω`)タハッ


いやぁ、、初聞は微妙かなぁぁ??とか思ってたんだけど、何度も聞き込んでるうちに
中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、声はほんと昔の感じでカッコ良過ぎ、、
でも、トラックが軽い訳じゃないんだけど、なんか前の厚みありありのと比べると
すっきりし過ぎとゆうか、、なんとゆうか、、。


それで、ちょこっと違和感を感じたけど、馴れるとボーカルが良く浮き出てて
悪く無い、、それに歌詞も昔よりも聞き取りやすいってゆうか、、
わかりやすくて、逆に(・∀・)イイ!、、


とりあえず、、興味ある方は




はっきりもっと勇敢になって/岡村靖幸  by iTunes Store(CDも買ったけど、ジャケ欲しさにDLしちゃった(ノ∀`)アチャー)


視聴も出来ますし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



仕事、、


早番で切り替えで、、寮の申請でぐだぐだ言われて、、やっべぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、何か有れば『もう尼崎ですから』で終了なんだけどね、、
やっぱ『たつ鳥跡を濁さず』ですからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




明日もまったりいこう、、(人´ω`)タハッ




ラーメン296杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り104杯)


いつものきんせいさんで、試作『むらさきいもつけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


なんかうちが尼崎に転勤するからって、特別に作ったとか言われて、、(゜дÅ)ポロリ
なんか嬉しさのあまりなんの味とか聞かれても皆目、、(ノ∀`)アチャー


種明かしされて麺とスープに『むらさきいも』摺ったのを入れてるって言われて、、(人´ω`)タハッ


ほんと、うちの味覚は、、_| ̄|○
でも、、美味しいからなんでもいいんです、、ほんと、、_| ̄|○




でも、、こない味覚微妙だとラーメン屋は無理かな、、(ノ∀`)アチャー


で、、つけ汁の最後、、

紫とゆーよりもピンクでせくすぃぃぃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ