iPodと仕事とラーメンな1日、、

takeyanBANANA2007-09-06

昨日、、


iPodの発表予定日やったのに忘れて寝てしまい(ノ∀`)アチャー
起きてミク見て発表を知るとか、、_| ̄|○




とりあえず、Appleサイトに行ってみると、ちゃんと出てました
それも、しゃほー以外全部一新して(*´д`*)ハァハァハァアハァ




その中でもひときわ目をひいたのは『iPod touch』ですな、、

 


もぅ写真的にも『iPhone』と殆んど一緒、、
だって、Safariまで入ってるからねぇ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、電話機能ない『iPhone』欲しかったうちだから、この発表は嬉しすぎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もちろん、AppleStoreで予約しました、、ポチっとなって感じで、、(人´ω`)タハッ




でも、『iPod nano』とかもビデオ見れるよーになったし
買い換えるかなぁ〜、、赤のが欲しいしなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


少しすんずまりで不細工やけどね(ノ∀`)アチャー



仕事、、


次の現場で楽に仕事出来るよーに作業服のサイズアップアップ(ノ∀`)アチャー


やはり、ラーメン食いまくりの弊害が色んなところに_| ̄|○




とりあえず、95から105へ、、はぁほんとデブだなぁ、、_| ̄|○




後はほんと適当、、プラズマの抽選も外れたしやる気しねぇ〜_| ̄|○



ラーメン297杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り103杯)


JR茨木駅付近の雄来にて『味噌ラーメン』でした、、


写真後日、、


なんか、だいぶ前に一度食べたことあって、そん時激しく美味しかったんで
また頼んで見ました、、(人´ω`)タハッ


で、久しぶりに食ってみるとなんか北海道っぽい味噌に(ノ∀`)アチャー


前もこんなんだったかなぁ?悪くはないけど、やはりここは
醤油のがいいな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


醤油ラーメン大これ最強(*´д`*)ハァハァハァアハァ