GETな一日、、

昨日夜中に、、


先日中古で買ったこれ↓
[rakuten:u-para:923311:detail]


やってたら、怖くなっちゃって眠れず、、
挙げ句、とどめに手塚大先生の恐怖ミステリーなるコンビニ漫画まで呼んじゃって
更に恐怖心が、、_| ̄|○



仕方ないので、適当な時間まで家で待ったりして古川橋に向かう、、(´・ω・`)ノシ




並び、、


3時に現場に到着すると、既に4人も、、_| ̄|○


もうね、、びびりましたよ、、最前は前日の13時からとか、、_| ̄|○
もう、意味が分からない状況、、_| ̄|○


まぁでも、結果的にはその位頑張っても、問題ないくらいのステージだったん
ですけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




とりあえず、、そっからMacBook Proにて『DREAMGIRLS』を見出して
今日のGETの予行練習を、、(ノ∀`)アチャー





いびき、、


隣人のピアノが五月蝿くて、殺人事件に発展した事は良く聞きますが
いびきで殺人事件はなぜにないのかなぁ??、、_| ̄|○


今回久しぶりに、神クラスのいびきを聞かせてもらって
濡れティッシュの発動を何度も思った事か、、(ノ∀`)アチャー


まぁでも、、そうゆう体なんだから仕方ないのね、、
うちも、大概酷いみたいだし、、_| ̄|○




入り待ち、、


まぁ、そんな頭悪い時間に会場前に居るんだから、もちろん入り待ちには
勝手になる訳で、、(ノ∀`)アチャー


なんか、女の子によっては微妙な雰囲気とかも、ありましたがやっぱり
皆緊張してるんかな??、、


ほんと、年に一度のGET頑張って欲しいですな、、(人´ω`)タハッ



GET A DREAM!! CALESS in WONDERLAND、、昼公演、、


今回のGETは、『不思議の国のアリス』と『DREAMGIRLS』を題材にって事で、
色々期待してました、、


まぁ、『不思議の国のアリス』に関しては、そない詳しくは無いんだけど、
DREAMGIRLS』に関しては6枚もDVD買うくらいのヘビーユーザーなので、
すんげぇ楽しみにしておりました、、(人´ω`)タハッ




もちろん結果からゆーと、いやいや、、やっぱCALESS良いよって感じで、、
ぶっちゃけ、ピュアリズとかつかすただけ見てる限りでゆーと、
あの歌唱力を表現出来る方が、今のキャレスに??
とかすんげぇ心配してた訳ですよ、、それがもうね、、この子ってこない上手かった??
いやぁぁ、、すんげぇ進化してるなぁぁとか歌唱力の面で見直す方が
山盛りで、、(人´ω`)タハッ


ほんと、良い意味で裏切られた方が多く居られて、ほんと良かったかな、、
それは、もちろん『DREAMGIRLS』に限らずにですけどね、、(人´ω`)タハッ




で、、大体の流れからゆーと、、


客席から始まるプロローグで、、有名な兎と帽子の方がコントとゆーか、、
かけあいを、、


ぶっちゃけ、微妙な掛け合いでしたが、なおくんに高まって、、(ノ∀`)アチャー
変に高い声が、、また、、(ノ∀`)アチャー




そっから、ステージにその二人がなだれ込んで、物語スタート、、
出演者の皆がステージに総出演して、衣装にしろダンスにしろすんげぇいきなり
カッコ良くって高まる、、(人´ω`)タハッ


もちろん、、うちの推しのあっちゃん(正温子ちゃん)とべぇ〜ちゃん(寺尾朱音ちゃん)とかを
探しつつ、全体も見つつでいきなりふらふらに、、(ノ∀`)アチャー


今回の衣装はどっちかちゅーと、ダンサブルな衣装とゆーよりも、
物語にそった衣装なんで、ぶっちゃけ踊りにくそうに見えたので、
ぶっちゃけ、いつものキレが見られない方が多いかなぁぁって思ったりも
して心配したんですが、さもあらん、、(ノ∀`)アチャー


皆キレキレで良かったですな、、もちろんあっちゃんもべぇ〜ちゃんも、、
特に、初っ端方面でゆーとべぇ〜ちゃんに目がいっちゃってて、、
なんかカラフルな衣装がPOPcornとは違った魅力で、、(ノ∀`)アチャー
何気に見てると、、目が合ったりとか錯覚しちゃって、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、(・∀・)ニヤニヤしながら見てたと思います、、
ほんと気持ち悪くてどうもすいません、、_| ̄|○




その全員のダンスと歌が終わったあとに、ハートの女王さまが出て来るんですが、、
それがしみくみちゃんで、、それがまた『どS』で、、(ノ∀`)アチャー


いきなり『どS』きたーとか騒いじゃったし、、_| ̄|○


でも、それがまた中々似合ってたから、ほんとびびりました、、
まぁ、昔『ジャイ子』でならした彼女の事だから、そこそこは予想は出来る話なんだけど
予想を遥かに越える、『どS』っぷりで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そないしみくみじゃないうちですら、、堕ちそうに、、(ノ∀`)アチャー




あと、、アリス(役はななけるね)に帰り方を教える、妖精が居はって
悪そうなのと、ちっちゃくて可愛いのが二人ね、、


悪そうなのは、中島みーちゃんで、ちっちゃくて可愛いのがすーさんで、、
またすーさんが、もうどうしょうもないくらい可愛くって、、(ノ∀`)アチャー


なんか、中島みーちゃんの台詞とかも、覚えててかそれに合わせて
口が動いてるのが、ほんと、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、中島のみーちゃんがかすむくらいの大物ぶりですんげぇ高まりましたね、、
前のつかしんで、頭がパーマっぽくななって、うーーんとか思ってましたが
やはり、彼女はこうゆうコスに近い役をさせると、何倍もクオリティが上がるんだなぁと、、
魔法のスティックっぽいのを、持って振ってる姿見てるとほんと、、どうしようもなく
見てて、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、そっから汚れな3人の劇が有ったり、名古屋でもちょこっと聞いたMISIA
曲とかが歌われて、スピーディーに物語は展開、、


でも、『つつみ込むように』はサブなVoな中島のみーちゃんとしみくみちゃんが
声量有り過ぎて、メインな桃子ちゃんはまだいいんですが、優花ちゃん越えちゃってて(ノ∀`)アチャー


それは聞いてて切なくなっちゃったかな??、、_| ̄|○


でも、二部はそれが反対のメンツになっててバランスが良くって良かったな、、
ほんとコーラスって難しいね、、(゜дÅ)ポロリ




其の後、絵本の世界とかに流れ込んで、『星に願いを』で高まる、、
この曲は昔ディスニーのパレードかなんかの曲をDTMしてたので、その頃を思い出して、、
あと、、原田真由美ちゃんが可愛くなったなぁぁって見てて、、(ノ∀`)アチャー
あの帽子が良かったのかな??、、なんか一瞬わからなかったし、、(ノ∀`)アチャー


『人魚』ではやはり、めいちゃんが、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、どんな曲歌わしても彼女上手いよ、、今のキャレスでは彼女がうちの中では
一番の歌唱力の持ち主かなぁぁって、、




二部では『ハイスクールミュージカル』の作品で『POPcorn』と『CLAP』が、、
でも、『CLAP』が前ばっかで、、べぇ〜ちゃんが遠い遠い、、_| ̄|○


折角一生懸命踊ってるのに、あの距離は無いわぁぁって、、_| ̄|○
衣装もまたちょこっと変わってて可愛かったのになぁぁ、、_| ̄|○




で、、『モンキーマジック』『ガンダーラ』とボーイズが、、(人´ω`)タハッ
ハモって歌われると中々に思うボーイズですが、やはりピンに近くなると、、


うーーん、、ボーイズの歌唱力はまだこれからって感じかな???
でも、なんかあんまし見た事の無い方も居られて目移り、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、曲の方も好きな曲なんで良かったですな、、うちも歌いたかったなと、、_| ̄|○





その次は『ルージュの伝言』、、うちの中では『魔女の宅急便』では無いんだけど、
ここでもしみくみちゃんが良かったな、、
つーか、、前述したけどしみくみちゃんの歌のレベルアップはほんと凄いね、、
やはり、これも『ワンタメ』とかで色々な勉強とゆうか経験を積んでるからかな??
もちろん、影の努力の成果では有るのは確かですけど、
なんか彼女って、すんげぇ努力してるちゅーねんみたいなんが、表に出て来ないのが
カッコいいって感じですな、、まぁうちが勝手に思ってる事ですが、、(ノ∀`)アチャー




で、白雪姫な『ZIP A DEE DO DAH』では可愛いお子様達が、イチゴとオレンジ(??)の
カツラを被って、歌って踊って、、
こんときみうみうとゼロズレで楽しかったなぁぁ、、うちは最前に居ったんですが
やはり中学生以上だと、背が高いので目線レベルが違うので、あんまし目が合わないんですが
ここら辺のお子様だと、そない見下ろさないでも見れるみたいで、、(ノ∀`)アチャー


すーさんはそりゃ神がかり的なのは確かですけど、みうみうの笑顔も(・∀・)イイ!





で、、みれいちゃんとほのけるの『リフレクションズ』、、
ほのけるは『子スペら〜ず』にも選ばれるくらいなんで、上手いんですが
みれいちゃんも中々上手で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


なんか見る度に違う面が見えて来て、ほんと魅力的ですな、、
ダンスはもちろん凄いし、、いやぁ、、これはほんと逸材だなぁぁって、、
このまま良い感じに成長して、背が伸びてカッコ良くなって欲しいな、、




で、、U-YAくんとななけるの『A WHOLE NEW WORLD』、、
やっぱりこの歌を歌いこなすボーイズはU-YAくんしか居られないんだろうなぁぁ、、
翔様が居たら彼だったんだろうなぁぁって、、(ノ∀`)アチャー


でも、何気にこの二人のコーラスは奇麗だったなぁぁ、、
意外な組み合わせ??とか思ったけど、こない奇麗に聞けるとは、、





次は雰囲気ががらっと変わって、何故かレイヤ君抜きのDASH!!っぽいユニットで
TOSHIくんがトラック、SHUNくんがラップな曲を、、


まだっぽいなぁぁって仕上がりでしたけど、やはりバンドなDASH!!よりは
こっちの雰囲気の方が彼等いきいきしてたなぁぁ、、
特にラップをしてる時のSHUNくんいいなぁぁ、、あ、、もちろんNAOくんが
一番カッコ良くって歌も良かったですよ、、もちろん、、(ノ∀`)アチャー
ボーイズの推し替えはうちはしませんからね、、_| ̄|○


でも、、レイヤくんどうしたんだろ、、(゜дÅ)ポロリ




次はテレビ局の番組中とゆうシチュエーションで、、
船君とセイラちゃんが司会で進めて行く形、、


二部の初っ端は『CUTE☆BEAT』による『世界が終わっちゃう前にどうしてもキスしたい』、、
なんか優ちゃんばっか見てて、後から聞いたんですが双子ちゃんが居なかったとか、、
ピュアリズの時よりも、フリにしろ歌にしろ良くなってて、、(人´ω`)タハッ


でも、、前にも書いたけど、、フリを合わして頂くと、、
合わさなくても苦笑位は、、(ノ∀`)アチャー



その次に一杯のお子様達が『チューリップ』を、、(人´ω`)タハッ
パンフで『チューリップ』って見て、、財津さん??、、とか意味分からない事を
思ってましたが、サビを聞いてやっとこさ聞いた事有るなぁぁって、、(ノ∀`)アチャー


でも、大塚さんの曲ってのは、次の日分かったのは秘密です、、
ほんと、お子様がわいわい歌って踊ってはるのが、微笑ましてく良かったなと、、




で、Crystal kay絡みな曲で『あなたのそばで』と『TWO AS ONE』、、
『あなたのそばで』は、みるくちゃんとか夢ちゃんとかラコちゃんがほんと歌上手くって、、
でも、、バックダンサーなあっちゃんばっか見てたってのは、、内緒、、(ノ∀`)アチャー




で、、二部で『よるちびガール』がTLCの『Hat 2 Da Back』踊ってはりました、、
もうTLCを聞くだけで(゜дÅ)ポロリ な漏れなので、ほんと良かったです、、
でも、この曲ってダンススタジオの時だったかなぁぁ??、、使ってはったと思ったりも、、
ちゃうかったかなぁぁ??、、(ノ∀`)アチャー



次はボーイズで『海』、、名古屋校でも歌ってはりましたが、やはり大阪校の方が
ルックスボーカル共に上かなぁぁ??、、
つーか、、ほんと中々なボーイズが増えてるのが楽しみかな??、、前述したけど
ほんと、Suger抜けてどうするんだろ??みたいな感じだったしなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




『GIRLS』ではべぇ〜ちゃんばっか見てました、、ごめんなさい、、
でも、ほんと目立って来た様な気がするなぁぁ、、
元々、つかしんで可愛くっていい表情で踊ってる子が居るなぁぁって感じで、
写真取り巻くってからが、応援するきっかけだったけどなんか目立つんだよねぇぇ、、べぇ〜ちゃんって、、
ダンスの踊り方もなんか跳ねるようで、、たまぁーにだるそうに見える子とか居るんだけど
ほんとそんな感じとは正反対で、楽しそうな表情で踊ってる姿が、、ほんと、、良いんだなぁぁ、、




『my generation』は、また渡辺美里??とか勘違いしてて高まってたけど、、
聞いたら違ってがっくし、、_| ̄|○




『FREE』、、後で調べたらERIKAって方のだったのね、、
たまーにスクール系で聞いた事有ったけど、、(ノ∀`)アチャー
CUTE☆BEAT』な方が出てはって、皆歌も頑張ってるんやなぁぁって思いながら見てました、、
正直、たまーに、、落ちかけてたのは内緒で、、_| ̄|○




『花火』ではあっちゃんばっか見てたと言いたいですが、、やはり椿ちゃんの歌声がなぁぁ、、
前は声量はあるけど、歌い方がスナオってゆうかボーカルレッスンっぽい歌い方では
なかった気がするんだけど、今回はほんとレッスンしてる!!!見たいな歌い方で中々、、
スタイルもダンスもカッコいいので、この調子で頑張って欲しいなぁぁ、、
ENVYどうなってるんだろ?、、聞いてみたいな??、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




WINDING ROAD』も全く知りませんでした、、_| ̄|○
基本このTV局のってTV見ないうちだから、知らなくて当然なんだろうねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、BEATLESの曲とか思ってたりしてたし、、ってそりゃ『The Long And Winding Road』で
全然タイトルすらちゃうね、、(ノ∀`)アチャー
一部二部ともにナオ君が中々、、ほんと歌上手くなってるね、、ルックスも大人っぽく
なって来てるし、、DASH!はどうなってるのか良く知りませんが、ボーイズの中では
ほんと歌しっかりしてる方なので、頑張って欲しいなぁぁ、、
いつもの様に『なおくぅぅぅん』ってずっと叫びたいし、、(ノ∀`)アチャー




『I'm here』はFunkyのイメージが強くってねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー
でも、一部二部ともに藤原沙羅ちゃん見てたかなぁぁ??、、すんげぇスタイル良くなってて
びびったし、ダンスもあん時より上手くなってる感じがしたんだけど??
ショートミュージカル以来見た様な気がしたんだけど、あのスタイルはもっと前に出て欲しいと
思うので、、これからも頑張って欲しいなぁぁ、、


あと、、『I'm here』でぐぐったらやっとこさ誰が歌ってはる曲かわかりました、、(ノ∀`)アチャー
でも、、なんかイメージが、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、良く聞くけどオリジナルを聞いた事の無い曲が多いのはどうかと思うよね、、_| ̄|○
これからはちゃんと、こないやってレポ書く時に、ググってオリジナルを聞きつつ書くかな、、_| ̄|○


でも、ソニー系だとiTunesとかで試聴出来ないし、、下手すりゃSafari固まるし、、_| ̄|○



って、、余談過ぎるか、、_| ̄|○





で、、次は名古屋校のダンス、、先日名古屋で見た時はぶっちゃけ暗くて、、
挙げ句写真に必死だったので、色々見れた訳や無いんだけど、今回は明るく見やすく
皆のダンスのキレっぷりが見れて良かったなぁと、、


あゆみちゃんはもちろんの事、キョスもカッコ良かったし、服部さんも江原さんも中々、、
ほんと名古屋でもこの明るさだったら、もっと良い絵が撮れたのになぁぁとか思ったりもしたけど、、_| ̄|○


とりあえず、、わざわざん名古屋からお疲れ様でした、、(人´ω`)タハッ




『アイドル魂・ハロプロ10周年記念隊』って名目でハロプロメドレー、、
まずは、スキャンダルの3人(リナックス以外)と潮さんでショートコント、、


いや、、いつもどっちかちゅーとすましてる子達が、無茶な事してたので
もう高まっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


足臭いとか、風呂10日も入ってないとか、、(ノ∀`)アチャー
挙げ句、潮さんはキックでしょ??、、もうね高まりすぎましたよ、、(ノ∀`)アチャー


これでENVYも安泰だなぁぁとか思っちゃいました、、ENVYでもこのキャラで行って
貰うと大成間違い無し、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



で、、メドレーだけどいつもつかしんとか神戸とかでやってる、アイドルメドレーから
ハロ以外の曲を抜いた感じで、いつもより繋がりが少し微妙な時も、、(ノ∀`)アチャー
挙げ句知らない曲も何曲かあったから、、トラック的にはあれだったんですが、、
二部は、下手に行ったんであっちゃんがよく見えて良かったなぁぁ、、
アイドルメドレーでもあっちゃんばっかみてたうちとしては、可愛く踊ってる
あっちゃんがほんと、、(*´Д`)ポワワ〜


特に『ザ☆ピ~ス!』が可愛くって、、(ノ∀`)アチャー
この頃はうちもたまぁーにハロ見に行って振りしてた記憶が、、





そんでSugerのライヴ、、一部は『恋のプロモーション』だけでしたが、二部は『廃墟に咲く花』も、、
でも、うち的には『恋のプロモーション』だけの方が、、_| ̄|○
すんません、、やっぱバラードはちょっときついなぁってのが正直な感想なので、、_| ̄|○


でも、『恋のプロモーション』はいつ見ても楽しいね、、
このノリがSugerって感じですな、、メジャーデビュー決まったらしいので頑張って欲しいね、、


で、、この後休憩、、ほんと休憩無かったらきっつい位の長時間だったのでほっとしてましたね、、
特に二部はほんと長かったし、、(ノ∀`)アチャー
でも、名古屋みたいにボーカルライヴが有った訳じゃないので、テンション的には良かったんですけどね、、
でも、、やはりバラードやられると、、_| ̄|○、、徹夜だったから余計に、、_| ̄|○





で、、番外編ライヴと銘打ってゲストな方々のライヴを、、


まずは名古屋校の、野田愛美子ちゃんによる弾き語り、、一部は新曲『summer』二部は
『Dear Friend』、、
どっちかちゅーと『Dear Friend』のが好きかな??、、でもどっちにしろ弾き語りが彼女
良く似合います、、次はどんな曲を聴かせてくれるのかな??、、東京以外でも
ライヴやって欲しいなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ




で、、『Lily of the valley』、、なんかラコちゃんのパートが減ってた気がするんだけど
気のせい??、、ぶっちゃけ『夏祭り』ってばスカだしベースとドラムいっついやろなぁぁって
思ってみてます、、わりかし涼しい顔して叩いてはるけど内心は、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、この時もMCではラコちゃん普通、、あのショーケースの時だけ??汚れキャラは、、
悲しいなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ





で、、『スキャンダル』名古屋校の時と一緒の曲かな??、、名古屋校の時よりもボーカルバランス
が良いかなぁとか思って聞いてたら、一部でははるなちゃんのギターから音が出てなかったみたい、、
二部では出てたんだけど、見てた位置のゼロずれにギターアンプが有って、それが直撃で、、(ノ∀`)アチャー


ほんとバンドって聞く位置シビアだなぁぁとか思ったり、、_| ̄|○


まぁでも今回も楽しそうにやってましたよ、、頑張って欲しいですな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆





で、、やっとこさ久しぶりの『大阪ナタデココ』、、


ぶっちゃけ、本戦に行ったって聞いて、、『うーーん、、』だったんですよ、、
ピュアリズで聞いたとき、ほんと『うーーん、、』だったからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


そしたら、エラい上手くなってた、、びっくりした、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


コーラスワークもボイスパーカッションも雰囲気出てたし、
何よりも、曲としてええ感じになってた、、
前はなぜに『さくらんぼ』をアカペラで??とか思ってたんですが、
今回聞いて、このアレンジもありかなぁぁって思っちゃったし、むしろ普通選ばないって
ゆうか、アレンジだけでもインパクト有るなぁぁって感じで(・∀・)イイ!!


まぁ、もちろん見てるのはあっちゃんばっかなんだけど、なぜか『大阪ナタデココ』のみ
下手の花道で歌われて、一部は上手だったので、もうビックリするくらいの距離、、_| ̄|○
まぁ、二部は下手だったのでまだ見れたけど、、_| ̄|○


制服姿なのでもっと近くで見たかった、、あっちゃん限りなく細い足には、
ほんと紺ハイソが似合うなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、二章って感じで『不思議の国のアリス 対 鏡の国のアリス』、、
まぁ、チェスはよりも花札の方が雰囲気出るからかな??、、でもぶっちゃけ花札の方が
ダンスとかきっついやろなぁぁって思ってみてました、、_| ̄|○


挙げ句、あっちゃんも花札、、_| ̄|○
でも、、浴衣??甚平??見たいな衣装だったので、すいませんが高まらせて頂きました、、
挙げ句あんまし見ない赤ベースの衣装だったので余計に、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
やっぱ可愛い子は赤が似合うなぁぁって思って見てました、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


走りまくって、、すんげぇ危険を感じたけど、やっぱ練習の成果か綺麗に立ち位置も
決まっててカッコ良かったな、、


もちろん、ナナケルと椿ちゃんの掛け合いみたいなんも、カッコ良かったかな、、
でも、鏡だってゆーのに見た目が違いすぎるのは、、(ノ∀`)アチャー


いろはちゃん居てたら、椿ちゃんよりバランス的には合ってたのかなぁとか
思っちゃったり、、_| ̄|○




そんでもって、、『BRIGHT』のゲストライブ、、


去年は、自分達が頑張ってたステージを客観的に見ててどうだったんだろ??
まぁ、それは置いといて入りん時にマスクしてはったし、大丈夫かなぁぁ??とか
思ってたんですが、そつなくこなしてた感じで良かったな、、


一部は『Theme of BRIGHT』と『Brightest Star』のみでしたが、
二部は『Tears』も、、それもダンス付きで高まりました、、(゜дÅ)ポロリ
エーネ以来のダンス付きで、ほんと見ててカッコ良かったしたまりませんでした、、
あん時は暑くてぼーっとしてて、立ち位置がどうとか思ってたかったんだけど、
フォーメションってゆうか、ソロで歌う時の立ち位置とかもよく考えられてて
やっぱこのダンスありきの『Tears』かなぁって、またもや思っちゃったね、、


次はいつこのダンス付きが見れるかわかんないけど、、(゜дÅ)ポロリ


一部はほんと菜々香ちゃんゼロずれでしたが、二部は下手だったので微妙かなぁぁって
思ってたんですが、最前でスタンドマイクだと、むしろゼロずれじゃない方が
菜々香ちゃんが見やすく、なおかつ目線が来ちゃってるんじゃないの???見たいな
誤爆が出来てええ感じ、、はい、、隣のセタケルにはほんと迷惑かけました、、
久しぶりに残念になりすぎましたし、、(ノ∀`)アチャー


そんで、次は告知通りの『DREAMGIRLSの世界』、、


パンフ見て『MOVE』『STEP IN THE BAD』『One Night Only』『LISTEN』『DREAM GIRLS』の
5曲が書いてあって、、もうたまらない位高まってたんで、この時間が来るのをほんと心待ちに、、


でも、少し不安も有ったりもしたんだけどね、、やっぱあの映画ってほんと歌唱力がすげぇし、、
もちろんそれは男女ともにだし、、キャストの紹介見て大丈夫??とか悪いけど思ったりしてたし、


でも、それは杞憂で全体的に出来は良かったと、、そりゃここにBRIGHTとか今池さんとか
入ってたもっともっと良い仕上がりになったんじゃないの??とか思ったりもしたんだけど、
無い物ねだりしてもあれですからね、、そうゆう事を除けばほんと皆頑張ってやってはったと、、


『MOVE』ではあの手を前後にするフリとかも、ええ感じで踊ってはったし、、
歌も頑張ってはったね、、まぁエフィみたいにパワフルには無理だったのが残念ですけど、
ありゃボディがあれですからねぇ、、(ノ∀`)アチャー



で、『STEP IN THE BAD』はやはりボーイズのボーカルが弱いなぁぁって感じでしたが
悪そうな雰囲気は出ててカッコ良かったかな、、
『FuFuFuuuu』ってコーラスの時は映画を思い出して、うちも歌ってた、、(ノ∀`)アチャー


途中、バックダンサー的な感じで、あっちゃんとかも出てきはって、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
衣装がセクシーでもう、、_| ̄|○、、ヒールもよく似合ってて、、_| ̄|○


特に二部はゼロずれに近く、、もう残念、、_| ̄|○




で、、『One Night Only』はぶっちゃけ、ディーナ(beyonce)のDISCO Verかなぁぁ??とか
思ってたんですが、初っ端はエフィのVerでしっとりと聞かせてくれて、どっちもしみくみちゃんが
これまたええ感じに聞かせてくれて、、(゜дÅ)ポロリ 、、しみくみちゃんも『DREAMGIRLS』山盛り
見たんかな??、、ちょこっとそれ聞きたかったかな、、(ノ∀`)アチャー


途中で、DISCO Verに変わってダンスとかもええ感じで、、『One Night Only!!』って歌う時の
指差しとかがまたカッコ良くって、、でもエフィの事を思うと複雑な感じで、、
なんか色々考えさせられるアレンジで、ほんと良かったですな、、
このアレンジってゆうか、、繋ぎ方がほんとキャレスの真骨頂って感じですね、、
ぶった切りな、スクールって少なくないもんなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


ただ『DREAMGIRLS』をやるだけでなく、ちゃんとキャレス風味ってゆうか、、
よりカッコ良くしちゃってるのが、ほんと良いですね、、



で、期待の『LISTEN』、、メンツ見ててめいちゃんは良いけど、ラコちゃんとみるくちゃん
って大丈夫かなぁぁ??とか思ってたんですけど、、
ほんとこれこそ、杞憂だったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


心配しちゃってほんとすいません、、_| ̄|○



まぁ、beyonceっぽい雰囲気でゆーと圧倒的にめいちゃんなんだけど、ラコちゃんにしろ
みるくちゃんにしろ、声量テクニックともにカッコ良く歌いこなせてたと思います、、
うちとゆーと名古屋のときと一緒で(゜дÅ)ポロリ 、、歌詞を色々思い出して更に(゜дÅ)ポロリ 、、


ほんとええ曲やわ、、(゜дÅ)ポロリ




で、、最後は『DREAM GIRLS』、、全員出て来て歌って踊っての華やかな感じ、、


もう皆セクシーで可愛くってカッコ良くって、、ベタな形容しか思い浮かばないけど、
ほんと皆輝いてたなぁぁ、、ほんといい時期に良い映画が有って良かったと、、
そりゃ、『不思議の国のアリス』だけでも良かったのかもしれないけど、
この『DREAMGIRLS』はすんげぇインパクト強いしねぇぇ、、むしろこっちの印象が
強くて、、(ノ∀`)アチャー、、アリスが霞んじゃってる気も、、(ノ∀`)アチャー


ナナケルすんません、、_| ̄|○




でも、、この『DREAM GIRLS』の曲に関しては、ベタな手振りってゆうか、、
踊りが有るんですよねぇぇ、、一部では上手だったので、あっちゃんのその振りが
見れなくて凹みまくってたんですが、二部では下手に行けたのでゼロずれ付近で
あの振りを見れて、それこそ残念過ぎて昇天寸前でした、、_| ̄|○


『♪We are DREAM GIRLS〜』ってとこなんですけど、、ほんと後で考えると、、
『(人´ω`)』っぽいんですけどね、、あっちゃんがやってはるのを見ると、、
たまーに照れてる雰囲気とかもあって、、それがまたまたまたまた、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ほんと酷かった、、もちろんうちがですけどね、、_| ̄|○
でも、、ほんと可愛かったので許してください、、_| ̄|○



で、、最後は『不思議の国のアリス』の全員で元気にダンスしまくって歌って、
ゴスペルも有って終了、、


そこではべぇ〜ちゃんに必死、、(ノ∀`)アチャー
特に二部は下手だったので、更に必死、、(ノ∀`)アチャー


でも、、隙間から後ろの方にあっちゃんも見れて、、これまた必死、、(ノ∀`)アチャー
ほんとキャレス内KSDDですな、、ほんとどうしようもない、、_| ̄|○


ゴスペルに関しては『夢であえたら』やったんですが、初めてかな??
中々最後の曲としては合ってたね、、最後はゴスペルで締めるってのがキャレスの定番ですけど、
ほんと毎回良いアレンジで、締まる曲をおおきにって感じですね、、




でも、、ほんとの最後は、アンコールでの『GET A DREAM』ですけどね、、
たまーにつかしんでも聞いちゃったりするけど、やっぱりこの曲は『GET』で見るのが
正解ですな、、(人´ω`)タハッ


皆今までの練習とか本番とかを思い出して、歌ってるから皆良い表情して、歌って踊ってはるのが
良いんですよねぇ、、二部の方だとナナケル泣いてたなぁぁ、、
やっぱアリス役だったから、トータルでの主役でもあったし色々頑張ったんだろうし
辛い事とかも有ったんだろうし、色々思い出す事有ったんだろうなぁぁ、、


彼女を始めとして、ほんと皆成長しててさぼってたやろ??見たいな子が皆無なステージで
ほんと良かったし、感動させてもらいましたね、、
ぶっちゃけ、『DREAMGIRLS』んとこだけでええかなとかパンフ見て思ってたんですけど、
全体的な流れとかもほんと良かったし、ミュージカルっぽくも演技っぽくもダンス的な
部分も、ほんとトータルで楽しめたって感じですな、、


V&Dから総合エンターテーメントなスクールに変更みたいな事を聞きましたが
まさにそうゆう感じですね、、ちょこっとボーカル弱い様な印象もちょこっと思ったりも
したけど、トータルで見たらそんなのは微々たるものかなぁって、、


まぁそれに完成されすぎちゃってても、スクールじゃないもんね、、
伸びしろない生徒ばっかじゃなれですからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー



この調子でほんと良いものをこれからも魅せて欲しいですな、、
そりゃ、このステージを撮れたらなぁぁとか一眼のシャッター音を聞く度に思ってましたが
パンフだけで、ここまでステージの事を思い出せるってのは、余程良いものだったって事なので
ええかな、、願わくばこのステージのDVDとかを販売して頂くと嬉しいんですけどね、、
ほんと、、無理だろうね、、前例ないし、、_| ̄|○



まぁ、、ほんと長々と感想を書いてみたけど、、ぶっちゃけ微妙に間違ってる気もします、、
まぁ、、うちの勝手な感想だしええかな、、指摘してもらえる部分が有れば嬉しいんですけどね、、_| ̄|○



配布会、、


先日にも書いたように、名古屋校の分まで持って来てたので、すんげぇ大量で、、_| ̄|○


渡す子に会う度に探す時間の方が長くて、ほんとご迷惑かけてすいませんでした、、_| ̄|○


今度からはもっとちゃんと整理して渡しやすい方法を考えないとなぁぁ、、_| ̄|○




で、、あっちゃんとべぇ〜ちゃんには色々感想を、、うーーん、、やっぱ二人とも
最後までいい表情してるなぁぁ、、ほんとお疲れさまでした、、(人´ω`)タハッ



あと、、菜々香ちゃんとも少し話せて良かった、、朝からマスクしてはったしすんげぇ
心配してたんだけど、うちには良く聞こえたのでその通りの感想を、、(゜дÅ)ポロリ


それもマネージャーが眼鏡で高まる、、(ノ∀`)アチャー
最近良くマネージャー弄ってるなぁぁ、、よく怒るし、、(ノ∀`)アチャー
でも、、前と比べてええ関係になって来た様な気もするし、こんな感じで生暖かくいっときたいね、、
よろしくお願いしますよこれからも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



名古屋校の子達は早く帰られる方と、そこそこ居はった方に別れてたので、
先の子には渡せず、、_| ̄|○
でも、残られてた方にはちゃんと渡せて良かった良かった、、
なんか入れ物がバラバラでほんと統一感なくて、ごめんなさいね、、_| ̄|○




うーーん、、これで半分までは減ったけど、、まだまだストックが、、_| ̄|○
来週つかしんで、どこまで渡せるかが鍵やなぁぁ、、_| ̄|○


ほんと、写真は生ものに近いので、早めに渡したいんだけどね、、
あ、、でも記録だしそうでもないか、、懐かしいなぁぁって感想言われるのも悪く無いもんね、、(ノ∀`)アチャー




てな感じで、、最後までお疲れさまでした、、これからもうちらを楽しませてくださいね、、
邪魔しないように応援しますので、、_| ̄|○




感想戦@中華食堂 家家、、


唐揚げ定食『550円』で(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、くだくだと残念な話してた記憶が、、(ノ∀`)アチャー
今回は終日ノンアルコールでしたが、一睡もしてなかったからか、ハイテンションで
中々な結果で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんと、楽しい一日だったな、、毎週こんな楽しかったら良いのになって、、
これから通常勤務になるうちにとっては、週末だけが楽しみになると思うんですよ、、
だから、余計にね、、(゜дÅ)ポロリ




いやいや、、仕事も頑張りますよ、、多分、、きっと、、(ノ∀`)アチャー