京都な一日、、

takeyanBANANA2007-09-09

昨日、、

帰ったのそない遅く無かったんですが、一睡もしてなかったので速攻寝ちゃった、、(ノ∀`)アチャー


Wii Sports』でセタケルにけちょんけちょんにやられて、
凹んでふて寝した訳じゃありませんから、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、ほんとけちょんけちょんだったなぁぁ、、
1ゲームだけ勝った気がするけどたまたまに近いし、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、そんなやって虐めるから、、鉄道に、、(・∀・)ニヤニヤ



待ちぼうけ@京都駅、、


もうね、、京都駅で待つの飽きましたよ、、_| ̄|○


でも、いちいち説明するのもだるいので、我慢我慢、、_| ̄|○




とりあえず、これからちゃんと罰を与えないとなぁぁ、、
30分でらーめん一杯ですね、、これで手を打とう、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン300杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り100杯)

記念すべき300杯目は西小路五条下がるに有る『らー麺創房ぱこぱこ日本一』にて
『塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


スープは良いんですけど、なんかトータルでらーめん食べたってゆうパンチに
かけるってゆうか、弱いらーめんな気がしました、、。


良く有る『無化調』だから、あっさりしてるもんだ!!って雰囲気でちょっとね、、


あと、ひこたんが食べてたつけ麺は、、、つけ汁が薄い、、_| ̄|○
薄いのにもやし入れたりする勇気が凄いなぁと、、


とりあえず、悪いんですけど物足りなかったのは確か、、
うーーん、、昔は京都のらーめん最高とか思ってたんですけどね、、
ほんと、きんせいさんのおかげで我が侭になっちゃったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



スーパーオートバックス京都WOOWワンダーシティー店、、


着いたら既にAira Mitsukiちゃんってのが歌ってはりました、、
後々考えたら、ハレパンのライヴの時に出てはったなぁって、、(ノ∀`)アチャー


その時はもっと細く感じたけど、今回中途半端なライティングな下で見ると
少し丸い??、、とか思っちゃった、、(ノ∀`)アチャー


赤の衣装がなんかトランスぽくもコンピューターっぽくも無い様な
気もするけど、ヲタは色合わせやすくて良さそうね、、(ノ∀`)アチャー
肝心の歌に関しては、なんとも、、(ノ∀`)アチャー


これぞCDのまんまって感じで、お家で聞いときますとか思ったのは内緒、、(人´ω`)タハッ
まぁ、エフェクトデフォなVoだと仕方ないよねぇぇ、、エレキみたいなもんって
事でいいかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、次に雅ちゃんも歌ってはりました、、なんかストよりも化粧が濃く感じましたが
可愛かったね、、ほお紅の赤さがなんか似合ってた、、(ノ∀`)アチャー



歌も Aira Mitsukiちゃん聞いた後だったので、余計に良く思えて、、
歌詞とかにはまだ『うーーん、、』なんだけど、頑張って欲しいね、、
ストばっか関東ばっかじゃなんともうちは応援出来ませんがね、、(´・ω・`)ノシ



お買い物、、


Snap-onのエコバック(要はライトなトートね)と六角レンチセット、、
インチだと赤だったのに、ミリはブルー、、_| ̄|○
ブルーだとSnap-onぽくないからあれなんだけどねぇぇ、、_| ̄|○


でも、2k以上買わないと駐車場がただにならないから、仕方なく、、_| ̄|○
でも、、この鞄のおかげでストでは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


スーパーオートバックスPresents〜BRIGHT LIVE

席はデートピアな方とKSDDに押さえられてたので、立ち最前菜々香ちゃんゼロズレにポシュ、、
丁度ステージの高さと良い、距離と良い絶好の場所だったかな、、(人´ω`)タハッ


で、、ライヴスタート、、

Theme of BRIGHT
Brightest Star
Missin'U
Tears



セトリは上記の通り、、昨日の GETより多くて高まる、、(ノ∀`)アチャー
でも、PAがしょぼくて音割れたり、声自身もあんまし良く聞こえない、、


でも、、キー自身はそない外さずソツなくこなしてて、、さすがBRIGHT、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁそれよかゼロズレだけ有って誤爆ちょこっとちょこっとしてて、、
照れちゃって、、残念過ぎて、、(ノ∀`)アチャー


毎回(ノ∀`)アチャーって感じになってる自分が恥ずかしかったです、、_| ̄|○
まぁ、、仕方有るまい、、菜々香ちゃんが可愛すぎるからって事で、、_| ̄|○


今回はもちろん『Tears』はダンス付きではなかったんですけど、
『Missin'U』がしっとり聞けて良かったですな、、


映画記念祭以来なんで、そない久しぶりでもないんだけど、
この曲も好きなもんで高まったなぁぁ、、
ほんと、4曲も有り難うございました、、(人´ω`)タハッ


これで、映画祭並みのPAだったらもっと良かったんですけど、無銭で店内なんで
仕方ないですね、、また大階段とかで聞いてみたいな、、ほんと、、(人´ω`)タハッ


あと、、MCは菜々香ちゃんがちょこっと失敗したんですけど、
『仕切り直して』とか大物ぶりを発揮してくれたのが、見てて嬉しかったなぁぁ、、
って、、ほんと最近落ち着いて来たってゆうか、、カッコ良くなって来たので
菜々香ちゃん推しとしては、嬉しい限りで頼もしい限りですわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



物販、、


CD二枚買って二回目はそこそこお喋り、、
そしたら、流し要員がきちゃって流されそうになった、、(ノ∀`)アチャー


でも、重くて無理だったらしい、、(ノ∀`)アチャー
デブもたまには便利なんだなぁと、痩せないようにしようと心に誓いました、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、ちょこっと声の心配しちゃう位、乾いた感じだったので、、(゜дÅ)ポロリ
GETの時のスモークがどうとかゆってはったから、、暫くスモークとかないだろうし
ちゃんと復活するよね、、お大事に、、(゜дÅ)ポロリ


あと、、浜崎さんの曲で何が好きとか微妙な質問しちゃってすいません、、
やはりどっちかちゅーとrhythm zoneのアーティストさんの方が良かったかな、、(ノ∀`)アチャー





まったり@ミスド京極寺町店、、


昨日のGETの事、、先ほどのBRIGHTの菜々香ちゃんのこと残念振りまいて
おりました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



STREET LIVE Brightest Live@新京極ろっくんプラザ、、


時間的に良かったのか(いつもは14時、16時、、今回は17:30)いつもより立ち止まる方が
多くて吃驚、、BRIGHTのメンバーもテンションいつもより高くていい感じ、、


でも、、やはり声が、、(゜дÅ)ポロリ


それでも、一生懸命頑張ってる姿に心打たれて、ほんと良かったです、、
ほんと、いつもこの位お客さんが集まると彼女達のテンションも違うんだろうなぁぁ、、


これからは涼しくなるだろうし、、仰山立ち止まってくれると良いよね、、

で、、セトリは、、


Theme of BRIGHT
Brightest Star
いつまでも・・・
Tears


これは変わらず、、MCもノーマルでシンプルで良い感じでした、、
やっぱ生声も良いなぁぁ、、次のストも楽しみだなぁぁって事で終了、、



終了後、、


またCDにサイン貰ってました、、もう最後にしなきゃなぁぁ、
ほんと長時間待たせる事になるもんね、、


で、、最後って事で、そこそこお話、、浜崎さんの一番好きな曲に関しては、
結局、、(ノ∀`)アチャー、、それもBoAさんも好きとか言いださはって、、
どないすんねん、、って感じで、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、普通の中学生だとそんなもんだよなぁぁ、、
浜崎さんしか聞きませんよ!!みたいな凝り固まっててもあれだもんね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、、ステージングや色々なお仕事も含めての浜崎さんを尊敬してるの
一言には感動したなぁぁ、、レーベルは違えど同じ会社の事務所に所属してるって事は
ほんと感動もんだろうなぁぁ、うちも昔は浜崎さんに感動されっぱなしだったので、
それは身にしみております、、(゜дÅ)ポロリ


はぁ、、久しぶりに浜崎さん見たくなって来たなぁぁ、、(人´ω`)タハッ


で、、後は声の心配して、、ほんとはのど飴とかなんか差し入れもしたかったんだけど、
思いついたのが、遅過ぎて、、_| ̄|○
今度はちゃんと準備するかな、、冬の寒いときのカイロとかもほんと喜んでくれたし、、



あと、、こんなんにもサイン貰っちゃって、、(ノ∀`)アチャー

もう、、昇天寸前でした、、_| ̄|○



何気に、菜々香ちゃんてば丁寧にサイン書いてくれるし、、ほんと嬉しい、
こんな鞄にまで丁寧に、、なんか色的にも似合っててええ感じです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


これからはこれでBRIGHTに参戦ですな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


最後に、サインの遍歴の話をして、前のサインをフライヤーに書き出して、、(ノ∀`)アチャー
ちゃんとそれを貰ううち、、(ノ∀`)アチャー、、挙げ句どっちも可愛いとかどうしようもない
感想しか言えないし、、ほんと駄目駄目だなぁぁ、、_| ̄|○


ほんと、長時間話しちゃってすいません、、_| ̄|○
これからは、もっと短くぱっぱっと終わらせるようにいたしますので、、_| ̄|○


とりあえず、、マネージャーさんも讃えて今日もストリート終了、、
お疲れさまでした、、BRIGHTのメンバー&マネージャーさん、、
また再来週もよろしくお願いしますね、、(人´ω`)タハッ




ラーメン301杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り99杯)


いつもの高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


BRIGHT後はやはり、ここだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ格が違うね、、BRIGHT並みに美味しいし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
弄ってもくれるし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


はぁ、、尼崎行ったらほんとあんまし寄れなくなるだろうなぁぁ、、
それがほんと悲しい、、(゜дÅ)ポロリ


どうなることやら、、ほんと首になったら修行に入るかな、、
また今日も言われちゃったし、、(ノ∀`)アチャー



本気にしちゃうよ、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー