レポ作成と夜勤な1日、、

朝から、、


ずっと、土日のレポを作成、、


日曜の朝にも、GETの分書いてたんですが今日書いてると、記憶が(ノ∀`)アチャー


ほんと年は取りたくないですなぁ、、(゜дÅ)ポロリ




特に、始めの方が微妙なんで間違いがあればクレームよろしくお願いします、、_| ̄|○




日曜に関しては流石に覚えてるんで、速攻終了、、


内容よりも、残念が際立ってしまってるで、あかんなぁ、、_| ̄|○
でも、ほんと喉が心配だなぁ、、(゜дÅ)ポロリ




メグは全然大丈夫とかゆってたなぁ、、それだけが取り柄とかゆってたけど
スタイルもええやんなぁ、、確実にうちよりは足長いやん、、まぁうちと比べられたくないか(ノ∀`)アチャー



夜勤な仕事、、


茨木での最後の夜勤だったんですが、全くいつものよーに、、(ノ∀`)アチャー


まぁそんなもんだな、、引き継ぎも終わったようなもんだし適当でよろしおす、、(人´ω`)タハッ




仕事終わって次の班の方と色々話してましたが
やはり、どーしよーもないなぁって事で終了、、


あとは野となれ山となれ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ