京都とマッキーとラーメンな1日、、

takeyanBANANA2007-09-11

朝から、、


シャワーを浴びて、、ってここのシャワーを使うのも最後なんかな、、
いつも夜勤後にはお世話になりました、、(゜дÅ)ポロリ



GRD@京都駅ビル付近、、


BRIGHTが京都駅ビルでライヴをやったときにもGRDしたんですが、
今回中々天気が良かったので、またぱしゃーり、、(人´ω`)タハッ


いつも車を停めてる八条口の方から、、


バス停付近から京都タワーを、、

反対向いて駅ビルを見上げて、、


色んな角度から京都タワーを、、


駅ビルに写る京都タワー


アトムと京都タワー


駅ビル内部を、、


いつもの大階段から、、


こうゆうでかい建造物はほんとGRDが得意で(・∀・)イイ!、、
都会の方が似合うのかな、、GRDは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



京都駅ビル10周年記念イベント『☆FM802 meets KYOTO☆』


着いたらもうこのていたらく、、


まずは、『Rie fu』とかゆー歌い手さんが来てはりました、、
でも、うーーん、、アンジェラ某さんとか、そこら辺との違いが良くわからないので、
なんともかんとも、、これならBRIGHTのが、、(・∀・)イイ!


ソロってば、ほんともっともっと個性がないとねぇぇ、、
って、、アンジェラさんは良くわかりますよ、、わりかし好みのルックスですから、、(ノ∀`)アチャー



で、、そこそこ待ってやっとこさマッキーこと槇原敬之氏、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こんなカッコ、、
いやぁぁ、、はではででびびったよ、、でも何気に似合ってて、、(人´ω`)タハッ


それにTVで見るように、ほんと終止笑顔で、変な話だけど可愛かったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


年齢なんぼも変わらないのに、うちといったら会社とかでは、いっつもむすっと
キレキャラだしなぁぁ、、ほんとマッキーとか見てたら、やっぱ笑顔が大事なんだなぁぁって
ほんと思いましたよ、、(人´ω`)タハッ


結局、歌は無かったんだけど、ほんと笑顔に癒されました、、
もうこれから彼を見習って笑顔を心がけよう、、(人´ω`)タハッ




でも、、良く考えたら菜々香ちゃんとか、あっちゃんとか、べぇ〜ちゃん見るときは
マッキー以上の笑顔ってゆうか、、(・∀・)ニヤニヤしてるんだろうなぁぁ、、
だったら、大丈夫か、、あれ以上(・∀・)ニヤニヤになったら、それこそまた、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、11月にアルバム出るみたいだし買って聞こう、、
今回はiTunesStoreだろうけど、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン302杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り98杯)


幸せな気分になったので、らーめん、、(ノ∀`)アチャー
京都駅ビルの拉麺小路にある烈士洵名にて『冷やし』でした、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、野菜たっぷりの冷麺だったな、、
それも薄味ってゆうか、、殆ど味しない冷麺、、


元々、魚粉でコク出してるお店だからこのていたらくなんだろうか??
もう二度と行かないよ、、(゜дÅ)ポロリ



はぁぁ、、これなら『第一旭』のが幸せだった様な気がするね、、_| ̄|○


まったり@マクド170号辻子店、、


もちろん、きんせいさんで口直ししようと開店待ちです、、(ノ∀`)アチャー


あと、、GRDの写真編集と写真のアップです、、
時間が早いせいか、若い子が居らず、、(´・ω・`)ショボーン


もう少しまったりするかな、、_| ̄|○



ラーメン303杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り97杯)


いつもの高槻きんせいさんで、『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


なーんもゆー事無いくらいの美味さで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


特に今日のは地鶏がおいしかった様な、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
すんげぇ脂の乗った皮が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱきんせいさんだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ