夜勤前なのにいい天気な一日、、

takeyanBANANA2007-10-31

朝起きたら、、


昨日とは打って変わって、激しくいい天気、、
洗濯するぞぉぉぉって感じで、朝ご飯も、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



朝ご飯、、



朝からベーコンとキムチを炒めたのを食べてる時点で、痩せる気ないなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


あと、、やっぱ炊きたてを冷凍した方が、保温したご飯より美味しくていいね、、
まだ二食分有るから、まだ炊かなくても全然大丈夫だな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



GR-D@団地よりの風景、、


『GR-DII』が発表されましたなぁぁ、、
でも、やはり光学ファインダーは装備されなかったので別に惹かれる所は、、


とりあえず、新しい光学ファインダー出るみたいなんで、こっちのが興味津々、、
安くなってたら(10k切ってたら)買うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、肝心の写真ですが、、

なんか微妙に紅葉してるなぁぁ、、そろそろ嵐山出撃かな??、、もちろん赤目にも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかほんと雲一つなくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ノンレタッチでこの色目、、やっぱGR-Dですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この時間(10時前)だと遊んでる子は居らんな、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、GR-Dはほんと良いカメラですわ、、持ってる喜びを感じる所が
ブランドものにも通じるし、、質感とかもね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



電話が、、


掛かってきて、急遽高槻へ、、


ぶっちゃけ、昼間に呑みまくってたんで体調があれなんだけど、どないやろ、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン356杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り44杯)


高槻きんせいさんで、限定『豚骨煮干らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



上記の通り体調は最悪でしたが、やはりここのらーめんは別って事で
なんなく完食、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ前回の縮れ太麺に比べると、麺が弱く感じますが
トータルなバランスでゆーと今回のノーマルな麺のが良かったりするかな(人´ω`)タハッ


まぁ、体調があれだったしあんましあてにはなんないわけだけどね(ノ∀`)アチャー
どっちにしろ、他所にはない豚骨、、ほんとレギュラーで味わいたいもんですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ