また呑みすぎた一日、、

今日も、、


夜勤だから、家でまったり、、
昼に豚骨つけ麺やるってかいてあったけど
今日があれだったので、泣く泣くスルーして引き込もって寝てました、、


でも、昨日同様飲みすぎでだるい、、_| ̄|○
呑まないと寝れないみたいな、縛り無くしたいよ、、_| ̄|○


最近、ちゃんと働いてるし疲れてるはずなんやがなぁ、、まだまだ疲れたり無いのかな、、(´・ω・`)ノシ



DVD作成、、


先月のORCのんを作成、、
一応、まほちゃんにプレゼントするためなんで作り直し(ノ∀`)アチャー


一曲ではあれなんで、他の子猫な子も入れてどーにか40分位、、


その程度の時間なのにサブメニュー画面のエンコが長いみたいで
作成予定時間3時間超え、、_| ̄|○


やはり、MacPro欲しくなるよ、、_| ̄|○



お米祭り、、


昨日は楽天から無洗米の三重県産のコシヒカリが、、
今日はお米屋さんの令嬢様から、三田産のコシヒカリが、、(人´ω`)タハッ(ほんとおおきに、、_| ̄|○)


ちょこっと前、全くお米無かったのに今じゃ20キロ越えるお米祭りですわ、、


無洗米のん誰かに譲るかなぁ、、無洗米批判良く聞くし、、_| ̄|○




でも、ぶっちゃけめんどいんだよなぁ、、お米洗うのん、、
それに、いつまで洗えばいいか判断しにくいし、、_| ̄|○


とりあえず、お米洗い器とか無いんかなぁ、、(ノ∀`)アチャー