らーめんとメル子とm-floな一日、、

夜勤明けで、、


昔は会社でシャワーを浴びてましたが、今の工場には社員にはシャワーを
使わしてくれない微妙な形態なので、、武庫川に戻って浴びるていたらく、、_| ̄|○


まぁ、15分で帰れるならそれで全然問題ないんですけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




DVD作成続き、、


昨日はデータだけを作成し、、焼き&レーベルは本日、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ちゃんと出来たのでシャワーを浴びて出動、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



バイト先にて、、

ミニベロちゃんと記念撮影、、ほんと、、熊っぽいか、、(ノ∀`)アチャー



メル子の車検、、


まず最新のラインに入らなかったので、スピードメーターがNG、、_| ̄|○
その上ヘッドランプが両方ともNG、、_| ̄|○


最新のラインでスピードメーターはOK、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
でも、ヘッドランプ右側NG、、_| ̄|○


3度目でヘッドランプもOKとなり、そのまま過ぎ去ろうとしたら
ウインカーの色が薄いと今頃指摘、、_| ̄|○


結局、ウインカーの球(アンバー色のんね)を交換してどうにかこうにか車検クリアー、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


車検の風景も、、


通ってほっとするメル子、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



GR-D@大山崎&高槻夕日、、


余りにも肉眼で夕日が奇麗だったのでぱしゃーり、、
うーーん、、でも写真では出にくいかなぁぁ、、_| ̄|○


挙げ句画角が決められちゃってて、取る場所も車からなので、、_| ̄|○


とりあえず、ちょこっとだけアップしときます、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


携帯からも、、


あと、、新幹線の高架を見上げつつ、、ぶれてるのはご愛嬌、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン357杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り43杯)


高槻きんせいさんで、限定『塩白湯らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


いやぁぁ、、白湯自身久しぶりに食べるんですが、、
もうね、、出汁の出方が尋常じゃない、、(人´ω`)タハッ


髄まで出てるのか、甘みすら感じるくらいの出汁の出方、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱナンのスープを作らはっても美味しすぎるよ、、
ほんと、、もう一杯食べたかったんですが、、(ノ∀`)アチャー





ラーメン358杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り42杯)


久しぶりに六甲道のしゅはりにて『潮らぁめん』でした、、


詳細後日、、(人´ω`)タハッ



m-flo CLUB DJ TOUR 2007『electriCOLOR』@Troop Cafe


ペアチケ取ったんだけど、やはり誰も反応してくれなく、、
ぎりぎりにたくちゃんと行く事に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、神戸の『Troop Cafe』、、ヲタ臭皆無、、でもギャルの質良し、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、GESTなDJのプレーを聞きつつドーピング、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
でも、、呑み過ぎないようにセーブ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、そうこうしてるうちに、、フロアが暖まって来たので移動、、
ステージの最後列付近にポシュ、、


なんか激しく踊り狂う男子が居たので、(・∀・)ニヤニヤして見てると、、
シャツを脱いだらなんと女子、、(ノ∀`)アチャー


それも、、好み、、_| ̄|○


激しくテンション上がってたのでコリャ良いこと有るかなぁぁって思ってたら
宇宙一のMC VERBALが出てきはったらドリームしはって、行方知れず、、_| ̄|○


うーーん、、この時は呑み足りないのを激しく後悔、、
はぁ、、LOVE感じたかったのに、、_| ̄|○




で、、ライヴ自身は、、いきなり『Lotta Love』、、
タオルは回さなかったが、もうフロアはすんげぇ暑かった、、うちも速攻Tシャツに
なってましたから、、(ノ∀`)アチャー、、それもキャレT、、ピンクの、、(ノ∀`)アチャー


そからは、何掛かってたかは記憶にあれなんだけど(間違っても気絶はしてません)
上がりまくりなチューンで、、もうふらふら、、_| ̄|○


でもね、、まだREMIXなアルバム買ってなかったので、イントロで『オぉぉぉぉぉぉぉ』って感じに
出来ない曲が多くて悲しかった、、前回のツアーでは全曲『オぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』って
騒いでたのにって、、ほんと泣けて来た、、_| ̄|○




それもこれも、iTunesStoreでREMIXアルバムがパーシャルアルバムだから、、_| ̄|○


明日心斎橋出るからお店で買うかな、、_| ̄|○




で、、最後はやっぱカマゲン(come again)で締め、、その前に『miss you』あったので
それで終わりかと思ったんだけど、恒例の『俺が聞きたいのはぁぁぁぁぁぁ』が無かったので、
最後ではないと把握、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、そこそこPDから脱却したかな??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




いやぁぁ、、小一時間のプレーだったとは思うんだけど、すんげぇ熱かった、、
むしろあのまま小二時間とかやられてたら昇天してただろうね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うん、、次は大阪であるみたいなんだけど、行きますよ、、参戦決定、、
ド平日なんで、今度は一人かなぁぁ??、、_| ̄|○


誰かここ見てる方で一緒に行ってやろうって方居られません??、、
男女問いませんし、、チケットは取っときますし、、_| ̄|○




ほんと、、すんげぇ熱くなれるし、、PDでもなんでも高まれますし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




感想戦@元町マクド、、


初めてに近いたくちゃんとツーショットでの感想戦、、
それも、ほんとちゃんと感想戦になってましたから高まるわ、、(ノ∀`)アチャー


やっぱこれも宇宙一のDJ TAKU☆Takahashiと宇宙一のMC VERBALのプレーの凄さの
賜物かと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




つーか、、こんなん味わっちゃうと、、明日がきっついかも、、
しらけてたらすいません、、とりあえずはFUN-Jは回避します、、_| ̄|○