色々有った一日、、

takeyanBANANA2007-11-03

昨日、、


武庫川に帰ったのが3時過ぎ、、
そんで、起きたら8時前、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ、うちにしたら寝た方、、(ノ∀`)アチャー


でも、、まだまだまだまだ寝たり無いのは確かなんだけど、
天気が良いので、洗濯物溜ってるのもあるしで、起きだして洗濯、、_| ̄|○


お昼ご飯、、


写真後日、、


前回の残りで作った『カルボナーラ』、、
生クリームが少なく、卵が一個しかなかったので、、コクが微妙になりそうだったので、
パルメザンでどうにかしようと山盛り入れたら、舌触りが、、_| ̄|○


まぁ、それでも悪くはなかったので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





Little CAT Presents Dream! Dream! Dream! Vol.2@club☆jungle、、

小一時間前に着いたら、ヲタ客二人とか、、(ノ∀`)アチャー
やはり、これは撮禁の影響だろうなぁぁ、、ぶっちゃけ他のスクールよりパフォーマンスとか
悪い訳じゃないのに、こない来ないのはね、、(ノ∀`)アチャー


それに、、不定期すぎるのもあれなんだろうけど、、(ノ∀`)アチャー




で、、入場、、結局ヲタ客10人くらいになったんかなぁぁ??
FUN-Jからの客とか色々混じってそんな感じ、、
後は親御さんかな??、、とりあえず、トータル100人位??、、あの箱(club☆jungle)に
椅子並べての人数だと丁度いい感じかな??、、。




そんで、、セトリ、、どこぞの子猫マジヲタさんとこ参照してください、、
基本うちはまほちゃんが所属する『パンクチュエーション』のみ必死だったはずなんで、、(ノ∀`)アチャー


それ以外の感想をと言われると、良くも悪くもスクールって感じで、、
ソツなく無難にコナしてるってゆう風に見えたかな、、


まぁ、スクールだからそこら辺は仕方ないんだけど、『お、、これ新しいな』みたいなのんは
ぶっちゃけ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、そん中でも気になったのは『I WANNA KNOW』でコーンローしてた子、、
ひこたんにも言われたんだけど、なんとなくってゆうか、、普通にあの殿堂入りの美希ちゃんに
(ことえりの癖に一発変換したのが残念)似てるんですなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、それだからって訳じゃないけど、なんかダンスにしても歌にしても
惹かれたのは確か、、入りの時の今時のJKぇぇぇぇって感じにも高まったのは内緒ですけどね、、(ノ∀`)アチャー


少しリトルにも通うかなぁぁとか思っちゃいましたよ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




他でゆーと、、加藤さんとかのMCがおもろかったかな?
他でもたまに見る、継続性の無い芸人のパクリネタなんだけど上手(オリジナルを知らないけど)、、
なんかテンポと良い、羞恥心を感じない様な話し方とかがね、、


あ、、もちろん加藤さんのパフォーマンスも良かったですよ、、
なんかうちの勝手な感想だけど、トークが倖田姉で見た目が妹みたいな感じで、、(ノ∀`)アチャー


このキャラで頑張って欲しいと思うね、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




あとは、、竹井さんの弾き語りは、もう少しマイクを意識した弾き語りを頑張って欲しいかな、、
鍵盤を見なきゃ無理なのはわかるけど、そのせいで折角上手な歌がマイクの角度によって
ほんと微妙に聴こえちゃうし、、_| ̄|○




バンドでゆーと、『パンク』以外のバンドの選曲が前回と一緒なのが、、_| ̄|○
それにパフォーマンスの進歩でゆーと、、_| ̄|○


まぁ、ギターソロを頑張ってる姿は好感持てるからいいんだけどね、、(人´ω`)タハッ


個々のバンドでゆうと、やっぱ『リトマスシフォン』は『ジェットにんじん』が一番似合ってるな、、
パフォーマンス的にもね、、そりゃ『ラズベリードリーム』は好きな曲だけど、
あれはキーボードが無いとやっぱね、、土橋さんのキーボード有ってのレベッカだったと
思うからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



MAD CATZ』(仮)は玉置さんのは、うーーん、、ですわ、、
そろそろ違うジャンルに挑戦して欲しいかな、、むしろプリプリメインで、、(ノ∀`)アチャー
『世界で一番暑い夏』とか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、ドラム細い体なのに凄いなぁぁ、、特待生のドラムを除けたら一番良かったかな、、
もちろん歌もだけどね、、(・∀・)ニヤニヤ





で、、最後に『パンクチュエーション』の感想、、


いや、、良かったですよ、、ぶっちゃけボーカルの声が聞こえにくいとか色々有るんだろうけど、
基本パンクなんで、あんな感じが良いんですよ、、(人´ω`)タハッ


まほちゃんがこのジャンルって、ぶっちゃけどうなんかな??とか思ったんだけど
パンクの歌に似合ってる声なんだなぁぁって、今頃思いましたよ、、


ブルーハーツハイロウズのボーカルな人とかの声を思い出すと、、
ビブラードとか掛けた濃い声よりも、すたーんって感じのシンプルな声のが良いのかなぁって、、


ほんとうちが応援してるから、そうゆう風に思ってしまうのかもだけど、、
なんで、パンクなんだろう??って思ってたのが氷解したのでなんとも嬉しい感じだったかな、、


だから、、どっちかちゅーと『学園天国』とかのROCKな曲は、、(ノ∀`)アチャー




煽りは凄かったけどね、、なんかまほちゃんもドSなんだなぁぁって、、_| ̄|○




とりあえず、、ビデオとか回せてたら何度も見て、感想も変わっちゃうかもしれないんだけど
今の時点では、こんな感想かな、、ほんといつもビデオとかで補完してるから
生の感想がほんと薄いってゆうか、、主観入り過ぎってゆうか、、決めつけちゃってるってゆうか、、
ほんと、微妙だなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、人間だしいいかな、、素人の感想だし、、(ノ∀`)アチャー




で、、出待ち、、アメブロで感想書きますわとは言えませんでしたが、
普通に挨拶して終了、、まぁ家族総出だったのであんましがっついてもね、、
ステージで煽られたしご満悦って事で、、(ノ∀`)アチャー



ストリートライヴ、、


BRIGHTのTOばたろー氏の知り合いがが道頓堀にてBRIGHTがストリートライヴをやってるのを
発見したらしく、、上記のイベントの最中にばたろー氏は抜けて行かれました、、




行かないの??とか言われましたが、流石にそこまで常識ない人間でもないので
今回はご遠慮、、_| ̄|○




ほんと、、どうしよかな、、色々悩んでどーにもこーにも上手く書けません、、
こうゆう時は、、書かない方がいいかな、、(ノ∀`)アチャー



感想戦@明治軒、、


プチ栄○って言われるのは皆嫌らしい、、(ノ∀`)アチャー


うちはそんなに糞じゃないからあれなんだけどね、、
じゃないと、あない凹んでなかったしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、、凹んでも良いことが有れば悪い事を忘れられる、、単純な奴なんで、、
なんともかんとも、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、明日行ってみるかな、、(´・ω・`)ノシ