半休な一日、、

朝起きて、、


なんか急遽思いついて、半休を取ればどうにかなるかなぁぁ、、とか、、(ノ∀`)アチャー


やっぱなんだかんだゆって、、今までに無いくらいの思い入れが有る訳で、、
ここで挫けたら激しく後悔するかなぁとか思っちゃったんでね、、(´・ω・`)ノシ



今までもこんな事何度も有ったんだけど、もうそろそろヲタも辛いお年頃なので
なんともね、、そろそろこれが最後とかも、、(ノ∀`)アチャー




いや、、とりあえず、、行って見ようかな、、やってるかはわかんないんだけど、、




仕事、、


上手い事親分は休みだとか、、(ノ∀`)アチャー
ほんとは、居ててもちゃんと休ませてとはゆーつもりだったんですけどね、、


ほんと、こうゆうタイミングの良さがうちなんだろうなぁぁ、、
どうにもなんない事ってほんとないから、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、、色々現場のもんには弄られまくりましたけどね、、(ノ∀`)アチャー



道頓堀、、


昨日やってた場所に行ったらば、ちゃんとBRIGHTがセッティングを始めてました、、
いつもの京極と一緒の機材でね、、(人´ω`)タハッ


でも、、いい雰囲気に見えたのはなんでだろうなぁぁ、、
やはりホームだから??、、それとも??、、



なんかライヴ始まって、お客さんの反応も上々だったしこのまま継続するんかなぁ??
うち的にはしんどいスケジュールになるんだけど、あの笑顔で歌われるとほんと、、(ノ∀`)アチャー


それに菜々香ちゃんに関しては声の調子も、前回の京極と比べ物にならない位
良かったからなぁぁ、、一部は聞いてないからあれだけど、ほんと良い感じ、、


なんか一部と二部の間の時間も京極よりも一時間長かったからかな??
ほんと、生声ってだけで負担大きいので、関係あるんだろうなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、次はいつ有るんだろう、、不定期って事でスケジュールはわかんないっぽいけど、、
マネージャーブログもあてになんないし、、少し様子見ないとかな??、、



感想戦、、


久しぶりに居酒屋、、(ノ∀`)アチャー
たくちゃんドライバーのおかげで実現、、(ノ∀`)アチャー


なんか先日のm-floの時もそうだったけど、激しく近いしわざわざ帰り道まで
警察の探索してくれるし、ほんと感謝感激ですよ、、_| ̄|○


これからもよろしくお願いします、、色々な面でも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



総括、、


半休とって良かった、、BRIGHTを好きで良かったとココロから言えるな、、(人´ω`)タハッ