仕事な一日、、

雨かな??、、

予報では昼位から雨っぽい、、_| ̄|○
チャリ通な漏れには、、_| ̄|○


昨日道頓堀行くからって車で出勤したんだけど、
今日も車で行ってやろうかと思ったんだけど、、


そうしちゃうとずるずる車で行っちゃいそうなので、我慢してチャリ通、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、何日かぶりだったど調子良くミニベロちゃんは走ってくれて
良い感じでした、、ほんと良いチャリだよ、、なんかパーツ替えてやろうとか
思っちゃうわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



仕事、、


なんかどんどん思っても見なかった方向に、、


それってば、予想してた方向ではなく、、むしろ楽しい方向、、
有期間のメンツが中々個性に富んでてい感じっぽいので、、(人´ω`)タハッ


年齢が30代メインってのもあるからかなぁぁ??、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、女子が居ないのがあれだけど、、居ててもおばちゃんばっかだと
あれだし、、これで良いのかな??、、


ほんと、、仕事が楽しいのは良いね、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



雨帰宅、、


予報通り、帰りは雨、、それもそこそこ降っててげんなり、、_| ̄|○
一応カッパとキャップで漕ぎだしたんだけど、いやぁぁ、、キャップ有れば
フード被っても全然良い感じですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


眼鏡に雨がかかって視界無くなるんちゃうん??とかも思ったけど、
思いのほかキャップで雨を遮ってくれるみたいで、殆ど眼鏡に雨当たらず、、(人´ω`)タハッ


いやぁ、、これで雨のチャリ通も問題ない事が判明しましたよ、、(人´ω`)タハッ




でも、、会社の近所に『可動橋 』があるんだけど、それってばグレーチングみたいな
鉄板で出来てて、その上を走っちゃってエラい滑ってヤバかったのが、、_| ̄|○


いつもはその橋の歩道部分を走るんだけど、今回たまたま車道を走って、、ほんと、、_| ̄|○


挙げ句後ろから車走って来てたし、転けてたら昇天ですよ、、_| ̄|○
ほんと気をつけないとあかんなぁぁって、、_| ̄|○



帰省、、


雨チャリ通は疲れるのか、、だるくなって帰省回避、、_| ̄|○
明日帰ろうそうしよう、、_| ̄|○