ラーメンとドナドナな一日、、

だらだら、、


昨日実家に帰るつもりだったのが、引き延ばしたのでだらだら、、_| ̄|○


でも、一応宅急便待ちってのもあったから、、



m-floDVD到着、、


発売日から何日たったって感じでやっとこさ到着、、_| ̄|○
もーぐるぐるでは頼まんよ、、_| ̄|○



で、昼前なのに見始めて、、どっぷり、、(ノ∀`)アチャー
これ見てても行って良かったと高まる始末、、(ノ∀`)アチャー


なんか、パンしたときのカメラのフォーカスの甘さが気になるけど
それ以外の編集等は、ほんと秀逸、、(人´ω`)タハッ


これ見ちゃうと、m-floのライブに行きたくなる方が増えるやろなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、皆にお勧めしますよ、
高いけど、二層二枚で画質もいいからね、、(人´ω`)タハッ



ラーメン359杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り41杯)


高槻きんせいさんで、『極みの醤油』でした、、(人´ω`)タハッ



久しぶりに極み、、
やはり、旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最後までスープ飲み干したんだけど
最後らへんで、『を、煮干キタ―(゚∀゚)―!!』って感じで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やはり、良く味わうと出汁が変わったのが分かったような(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、どっちにしろ美味しいのは美味しいんやけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン360杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り40杯)


一杯目が並だったので、もう一杯、、(ノ∀`)アチャー


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



なんか、薫りが海老キタ―(゚∀゚)―!!って感じで、、
でも食べたら海老だけやなく、旨味のオンパレード、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


『こんな美味しかったっけ?』って聞いちゃう位だったし(ノ∀`)アチャー


なんか、毎回旨くなりすぎですよ、、ほんと、、_| ̄|○



ドナドナ作業、、


晴れてはないけど、長年連れ添ってもないけど、売れ時を逃したくないので
うちのPowerMacG5は市場ならぬソフマップへ、、_| ̄|○


でも、データの整理が激しく時間かかって、、_| ̄|○
結局ドナドナ見送り、、_| ̄|○


とりあえず、車にシネマもスピーカーも積めたんで、明日売りに行こう、、




明日は晴れてたら、まさに♪ある晴れた〜って歌いながら、小牛ならぬMacを売りに、、(゜дÅ)ポロリ




ラーメン361杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り39杯)


またもや高槻きんせいさんで、『地鶏の塩らーめん』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


時間が早いとこればっか、、(ノ∀`)アチャー


でも、久しぶりって訳でもないのに『淡海地鶏』な薫製鶏を
食ったら泣きそうに美味しくって、、(゜дÅ)ポロリ


皮の甘みに、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョーって感じ、、


やっぱこれは別格ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
旨過ぎます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、本日二度目の来店なんだけど、、
『ほんとにきよった』見たいに言われて高まりました、、
ほんと、、ラーメン屋でもMって、、(ノ∀`)アチャー



お迎え、、


何故かたくちゃんを大阪で、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、、今度は六甲道へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと背が伸びたなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン362杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り38杯)


六甲道にあるしゅはりにて、『潮ワンタン麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


前回たくちあんが食ってて、旨いゆってたので頼んでみました、、


うん、、わんたん旨い、、前回見てたんだけど手包みでやってるっぽい、、
プリプリした皮と海老がほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、やっぱスープがなぁぁ、、
酷い無化調のお店よりはましだけど、無化調ゆえの欠点ってゆうか、、
なんか薄っぺらく感じちゃうんですよ、(ノ∀`)アチャー


まぁ、うちの味覚の問題も有るんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、麺が強い分もっとスープにパンチを与えないと
あれなんだろうなぁぁ、、このスープだと細い方が、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、、先日よりも美味しく感じたのはメンツのせいだろう、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ