寒い一日、、

チャリ通、、


出足から寒すぎ、、


でも途中通学路で信号待ちしてたら、JSJCに見つめられ、、(ノ∀`)アチャー
やっぱ、体型とチャリのサイズが笑えるからかなぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁでも、無視されたり怖がられるよりはましかな、、(人´ω`)タハッ


もちろん見つめかえしといたのは、ゆーまでもないし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
キャワな子も居たし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



仕事、、


またもや掃除を志願、、(ノ∀`)アチャー


最近ほんと掃除祭りです、、今回は何故かダイソンの掃除機が現場にあるので、
それを使っての必死の掃除、、(人´ω`)タハッ


つーか、、ダイソンもそこそこフィルターにゴミ詰まるやん、、
12ヶ月掃除しなくて大丈夫なフィルターがほんとこてこてやったし、、


挙げ句そのフィルターの後ろまで砂埃が入り込んでたし、、


これで吸引力変わらないって、、ぶっちゃけ微妙なんじゃ???




でも、基本的な操作感とかがすんげぇ軽くて、使いよいので掃除が楽しくなるのは
確か、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、自分用に欲しい今日この頃、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ここなんか激しく安いし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[rakuten:citygas:485497:detail]




クリスマスソング、、


なんか良い曲ないかなぁぁ??、、_| ̄|○
『恋人がサンタクローロース』位しか思い浮かばないうちは、、ほんと、、_| ̄|○


とりあえず、、明日会社で聞いてみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ