今日も寒い一日、、

takeyanBANANA2007-12-15

朝から、、


広瀬香美さんのアルペンCMベストみたいなんをiTunesStoreで購入、、
クリスマスソング探すついでに、試聴してたら
高まっちゃって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もぅ『恋人がサンタクロース』なみに
クラッシッククリスマスソングっぽいけど
いい曲はいいね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




特に歌詞がベタで(・∀・)イイ!!


つーか、チャリ通のお供はiPodなんやが
それでチャリこぎながら聞いてると
車で聞くより歌詞が染みてきていい感じ、、


マッキーもだけど、歌詞を染みさせるにはチャリかなぁとか、、


電車とかだと暇すぎるし、車だと運転に集中するしで
チャリが調度いいんかな、、うちにはね、、(人´ω`)タハッ




って、、『ゲレ恋』より『DEAR…again』いいね、、染みたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、今一番染みてるのはマッキーの『赤いマフラー』なんですけどね、、
アルバムからリカットされたし、興味あるかたは聞いてみてください


マッキーのクリスマスソングの最高傑作だと思いますんで、、(゜дÅ)ポロリ


仕事、、


今日は珍しく掃除じゃなくメインのお仕事の監視、、


殆ど監視とゆーよりも、喋ってお手伝いって感じで、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、明日宴会だし馴れ合っとかないとなんでね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ヤフオク、、


もうダフ屋のチケ買いにはうんざりだわ、、(ノ∀`)アチャー
挙げ句延長制度なんてオークションじゃないやん、、(ノ∀`)アチャー


駆け引きも糞も無い、、ほんと糞なシステムだな、、_| ̄|○