忘年会な一日、、

たまの日曜休みなのに、、


会社の忘年会の為、イベントは全てキャンセル、、_| ̄|○


まぁ、忘年会の後からガンガンイベントは入ったんだけど、最近関東まで行く
情熱が、、もう年だからかな、、_| ̄|○




とりあえず、、甲子園ボールは完全に忘れておりました、、
ほんとすいません、、_| ̄|○



ラーメン407杯目、、


いつもの高槻きんせいさんで、『旨味噌らぁめん』でした、、


ほんと下手なイベントよりも暖かいお店で美味しいラーメンですわ、、
もういい年だし、まったりこうやってらーめん食ってる方が幸せかな、、


って、、また週末には違う事ゆってそうですけどね、、_| ̄|○


とりあえず、、この旨味噌馬過ぎですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、一杯じゃ足りないうちなんで、、



ラーメン408杯目、、


日曜なのにまだあったので、『地鶏の塩らーめん』行っときました、、


なんか、頼む前に『淡海地鶏』が全然入って来なくなったから、
もう無くなるって聞いたのも有ったので、、(゜дÅ)ポロリ



なんか、色々有るみたいで鶏ってややこしいのね、、_| ̄|○



とりあえず、最後なこのらぁめん、、やっぱ旨いっす、、
ほんとこの地鶏の薫製は最強過ぎっす、、_| ̄|○


はぁぁぁぁ、これが食えなくなるのは悲しすぎるな、、
でも、、他にも美味しいメニュー有るし、、ええか、、(ノ∀`)アチャー


これで、選ぶメニューが一つへって楽になるとかまで思っちゃったり、、
ほんと、、美味しすぎると変な悩みが増えてアレですわ、、_| ̄|○



帰りに、、


臨海線走ってたらこんなお店が、、


西宮なのにカニ食べ放題、、一度行ってみたいかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




忘年会、、


先にぶらぶらとギャレでレインウェア見たりしたけど、買うまでは至らず、、
なんか通販だとぱっと買うのに、モノを見て買うとなるとなんかね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、適当に切り上げて会場の新地へ、、
どう考えても早すぎる時間(17時)なので、新地は閑散と、、
居てるのは会社関係者ばっか、、そりゃそうだな、、_| ̄|○


で、、皆集まったのでお店へ、、
今回は普通の居酒屋じゃなく『韓のおしり』ゆー韓国料理のチェーン店、、


あんまし期待はしてなかったんだけど、中々美味しくって(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、、いつものごとく食い過ぎてお腹ポンポン、、_| ̄|○


昼にらーめん二杯食ってたから余計に、、_| ̄|○



まぁ、結果はさておき、、ちぢみが激しく美味しく、、


鍋も中々美味しく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやいや、、中々いいお店だったよ、、また行きたいとか思うし、、
大概店員で決めちゃうのに、味で決めるのって珍しいからなぁぁ、、
ってゆっても、、いつ行くんだろ??、、行く相手居ないよ、、(ノ∀`)アチャー





で、、二次会はピンクなお店に行くとか行かないとかで、色々うろうろ、、
もう尼崎な方が多くて無茶苦茶でした、、_| ̄|○


まぁ、でも色々有って楽しかったよ、、そこそこお金使ったけど
忘年会だし仕方ないか、、St Jamesもネタになったし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




同僚の車で尼に帰ったんですが、、そっからまた呑むだの言い出して、、_| ̄|○
ダーツしてるのを見たり、、呑んだりでまったり、、

半分寝てた気もするけどね、、(ノ∀`)アチャー





で、、最後の締めにまたもやらーめん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ラーメン409杯目、、


尼崎は杭瀬二号線にある『どさんこ』にて『ちゃんぽん』、、


良く有る『どさん子』『どさん娘』となんら関わりのない様な有る様なお店で
深夜2時頃に行っても混んでるお店、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、味は、、予想した『ちゃんぽん』では無いけど、中々個性があって
美味しかったです、、あんかけらーめん??みたいなとろみの付いたスープで
野菜や肉や卵が絡まって、麺にも絡まって、、なんか尼崎しか無い様な
味に仕上がってますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


またここでも、会社のもんが『尼っ子の味っす』を連呼して苦笑してましたが
実際そうなんだろうなぁぁ、、なんか西宮やなくて、尼崎に住んだら良かったかな??
とか、今日ちょこっと思ったかな、、多分気の迷いだろうけど、、(ノ∀`)アチャー