神戸な一日、、

takeyanBANANA2007-12-17

頭痛い、


寝たの3時やったが、起きたの6時前、、
相変わらずのおじぃです、、_| ̄|○


でも、流石に飲み過ぎたのか頭痛い、、_| ̄|○


もう少し二度寝でも、、_| ̄|○



ルミナリエ、、


先日行く予定が、キャンセルになったので今回リベンジ、、
最終日だし、人多そうだけどどうなんだろ??、、


とりあえず、早めに神戸に向かうかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



BEAMS、、

停めた駐車場が去年と一緒のそごうの裏手、、
キャパが多くて一杯にならないのと、平日だと打ち切りが有るから
たまーに利用してます、、(人´ω`)タハッ


で、、その駐車場の横には『BEAMS』が有るので、去年も寄った様な、、
去年は、なんも買ってない記憶が有りますが、今回は一人暮らし用品をメインに散策、、


セレクトショップだし一人暮らし用品も趣味が良いのが揃ってるしね、、
で、、今回購入したのはこれ↓


なんや、よくわからないもんですが『テンピュール』のクッションです、、
それも『BEAMS』限定のん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この手のコラボもんに弱いうちは速攻購入、、
ほんとは、横に有ったテンピュールのルームシューズに高まってたんですが
うちの様なデカ足のサイズは無かったみたいで、、_| ̄|○


とりあえず、、現在使ってる低反発なクッションでは二枚敷きじゃないと
きついので、これ使って一枚で問題なくならないかなぁぁって、、


まぁ、、見た目が良いからあんまし良く無くても使いまくる所存ですがね、、(ノ∀`)アチャー



集合、、


去年のメンツと殆ど一緒で集合、、


もちろんパラゴーな時のココラー(死語、挙げ句一応今は白くなってた)と偽お嬢、、(ノ∀`)アチャー
いきなり暴言吐きまくられましたが、まぁ最近弄られキャラなんで全然懲りずに、、


つーか、、長いなぁ、、このメンツも、、そない頻繁に合ってないのが
良いのかな、、とりあえずパラゴーの『恋の運動会』のイベントからだし
3年越えなんやなぁぁ、、もうすでにJK越えてるし、、うちが全然パラゴーじゃないのにね、、


でも、、どーしてるんだろ??、、ナタリさんは、、もう辞書登録してない位だけど、、_| ̄|○



忘年会、、


先に夜ご飯を食べる事に、、
色々悩んだ末、博多っぽい居酒屋さん、、


別に昔福岡で宴会した時の、記憶がそうさせた訳じゃないんだけどね、、
なんか、ほんとたまたま、、


もちろん、『もつ鍋』あったので、それとサラダやら色々頼んでまったりモード、、


でも、、まったり昔話とか(もちろんパラゴーネタとかもね)してたら
21時前に、、(ノ∀`)アチャー


ルミナリエ21時半終了ってことで、、宴会終了してルミナリエに向かう事に、、_| ̄|○




ルミナリエ鑑賞、、


もう終わる寸前なのに、入り口はいつもと一緒、、
とりあえず、、入り口付近の神戸大丸から、、何気にライティングが好きなんで毎回撮ってる様な、、


で、、そっから歩いて行くと中々なストリート、、高級路面店が有って雰囲気いいね、、


そのまま歩いて行くと、ルミナリエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じ、、


こっからは連れ放置で撮りまくり、、(ノ∀`)アチャー


でも人多いから適当にしか撮れず、、_| ̄|○


横位置も、、


やっぱ17-55mmは(・∀・)イイ!ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



連れを一緒に、、(ノ∀`)アチャー

ほんと明るいわ、、増感しなくても全然問題ないし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、出口当たりを、、

ほんとはちゃんと撮りたかったんだけど、時間的に無理でした、、_| ̄|○

無理矢理トリミングで、、_| ̄|○


来年はもう少し余裕もって撮りに行かないとな、、
ほんと、奇麗だし、、ちゃんとお布施もしたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



夜店、、


ルミナリエが一瞬で消えたとたん客減るかと思ったら、まだ夜店のせいか山盛り、、
とりあえず、さっきの宴会で足りなかった分を夜店でカバーしようと、
適当に購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


『トルネードポテト』

明らかに後ろの女の子にAF合ってます、、ほんとすいません、、たまたまです、、_| ̄|○
なんか浜ちゃんも絶賛だったらしいけど、クリスピーじゃなく柔らかくて微妙、、_| ̄|○


後は、ぶっちゃけ初かもしれない『ベビーカステラ』、、

こんな美味しいもんなんだ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、後は大道芸人見て終了、、なんかファイヤーだったので記念撮影、、

火しか写ってないな、、_| ̄|○




とりあえず、、神戸は良いね、、サウンドファースト辺りを歩いた時にも
すんげぇきたけど、やっぱ思い出すなぁぁ、、頑張ってるんかな??、、頑張ってるならそれで良いかな、、


最後に、、三ノ宮、、


って、、これで帰るつもりが何故か、、食い足りないって事でらーめん、、(ノ∀`)アチャー


ラーメン410杯目、、


三ノ宮から坂を上った辺りにあった『ラーメンたろう』にて『ラーメン』でした、、


普通に豚骨醤油やと思ってたら、鶏も入ってるのね、、
それでかマイルドで悪く無いスープだったなぁぁ、、


麺がヘコヘコなんがあれだけど、悪くは無いかな、、
カタ麺頼んだのは失敗だったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




送り、、


二人を送って終了、、なんかいつものごとくぼろかす弄られましたが、
楽しかったのでいいかな、、その二人が楽しんでくれたら、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ、一緒に歩いてて変な目で見られたり、居酒屋には領収書要ります?とか
良くわからない反応されたけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、いつまでこんな風に遊べるかわかんないけど、
また暇だったら遊んでやってくださいな、、暇してるんで、、(ノ∀`)アチャー


もちろん、、パスタもごちそうしますから、、(人´ω`)タハッ