夜勤な1日、、

昨日も今日も、、


夜勤な訳で、まったり呑んで寝て会社へ、、
とりあえず、、連日の晩飯ネタでも、、


昨日の晩ご飯、、


鶏モモの中華風味、、


とりあえず、片栗でトロミをつけたスープが中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
鶏の旨味も少し出てて中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今日の晩ご飯、、


パスタで『鶏胸の和風ペペロンティーノ』です、、


鶏胸肉をどうすれば美味しく頂けるか、色々考えた挙げ句
いつもの用に、みりんと醤油とオイスターソースで漬け込んで、
最後に片栗まぶして、、


そしたら、モモ並みに美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ下味ってゆうか、、下ごしらえをちゃんとしてたら
胸でも美味しいって事で、、


ソースに関しては、ペペロンに柚子胡椒を少し効かせた感じで、
淡白な胸肉に更に合っててええ感じだったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



両日ともにたくちあんも一緒に食べたんですが、美味しいとの評価を
頂きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、そろそろ他の方にも提供したい、、誰か着てよ、、ほんと、、_| ̄|○




仕事、、


もう班替えらしい、、うち一人だけど、、
折角馴れ合って来たんだけどなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁいいさ、、これでクールに休めるから、、って強がっておこう、、
悲しいけど、楽しい仕事ってキツいからね、、ぶっちゃけ、、_| ̄|○


前後するけど、、


こんなん買いました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかっていわれると、『お米洗うマシン』、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
単に上部の穴に水道突っ込んで、その勢いで洗う代物なんだけど、
これがまた中々ええ感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、1分くらい回せばどうにかなる感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかごしごし洗うより、この方が美味しいとか、、
結果は明後日くらいしかわからない訳なんですけどね、、


明日はラーメン祭りだし、、(ノ∀`)アチャー



MJB、、


やっとこさ待ってた、MJBのNEW ALBUMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

『Growing Pains』ってのね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回もiTunes Storeで買ったんだけど、少し聞いてみて今回も外れじゃないなぁって、、
すんげぇ入り込みやすくて、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今の所、シングルカットされてる『Just Fine』『Work That』やろなぁぁ、、
それから、どの曲にハマるかは聞き込み次第ですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ