ラーメンな一日、、

takeyanBANANA2007-12-20

夜勤明けで、、


会社の同僚とラーメン、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


他にも誘ったけど、尼っ子が多くて無理っぽい、、_| ̄|○
『大貫』ならOKとかどんだけ尼崎が好きなんだよ、、_| ̄|○


って、、そろそろこの班も最後なんで皆で『大貫』も
悪く無いか、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン411杯目、、


高槻きんせいさんで、新メニュー『中華そば 塩』でした、、


ちょこっと胡椒が効き過ぎな気もしたけど、なんか『中華そば』って
感じのシンプルな味わいで中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、前に食べた豚骨醤油な『中華そば』のが旨かったからなぁぁ、、
ほんと、他に旨いの食い過ぎると、、贅沢で、、(ノ∀`)アチャー




で、、もちろん一杯では足りないので、、


ラーメン412杯目、、


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、


やっぱ旨い、、ゆーことなし、、
ぶっちゃけ、具は全部入れのが旨いのかな??、、うち的には写真撮るし
外だし(なんかAVちっくだな)のが見た目好きなんだけどなぁぁ、、


選べたら嬉しいとか我が侭すぎるか、、(ノ∀`)アチャー



で、、一緒に行った連中は、先に『極みの醤油 鯛煮干Ver』と『鶏塩』を
食べはってんけど、『極みの醤油 鯛煮干Ver』が凄く美味しいってゆってくれて、、


特に、一人なんか香川出身だしラーメンなんかここ半年食ってないし、
わざわざ高槻までって散々ゆってた子だったしなぁぁ、、
その子が、全汁とは言わないまでにもそれに近い位食ってくれて、、
更にもう一杯食べようとしてくれるなんて、、ほんと嬉しくって、、(゜дÅ)ポロリ


やっぱラーメンそんなに好きじゃなくても、ここのラーメンは
ちゃんと美味しく頂けるんだなぁぁって、、今更ながらにも感動、、(゜дÅ)ポロリ


はぁ、、また連れて来よう、、うちのボーナスが残ってるうちに、、(ノ∀`)アチャー



帰宅→ゼルダの伝説Wii、、


帰宅途中、コーナンで突っ張り棚とか色々購入、、どんどん一人暮らしが便利に
なって行きます、、でももっとカッコいいのが欲しいのは山々、、_| ̄|○


うーーん、、LOFTで揃えたいなぁぁ、、_| ̄|○




で、、帰宅、、ほんとは寝たかったんだけどゼルダの伝説にはまり
そこそこやり込む、、_| ̄|○


何度も失敗するけど、その方がクリアする喜びが一塩で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、半分は越えたかな??、、ゴロン族はクリアしたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お誕生日会、、


近所に住むたくちあんが誕生日って事で、『虎一晩』で誕生日会、、
女子とやればいいのになぁぁ、、って思ったのは内緒、、(ノ∀`)アチャー


ラーメン413杯目、、


尼宝線にある虎一晩にて、『卵とじらーめん』でした、、


それまでに、焼飯(テリヤキチキンが刻んで入ってて旨いんだこれが、、)


餃子(海老が入ってて旨いんだこれが、、)


とろける唐揚げ(ほんととろけるの、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ)


なんぞを食べてたから、きっついきっつい、、(ノ∀`)アチャー


でも、、こってりとした濃いめのあんかけ風なスープと、細麺の
バランスが絶妙で、、それに長めに刻んだネギがつなぎになって
ほんと中々美味しいラーメンでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、上記のメンツが濃過ぎたから全体的にはキツかったのは
確か、、そろそろ全部味わったし、これからはバランスを考えて
オーダーしなきゃな、、(ノ∀`)アチャー



って感じで、、一次会は終わり、、(ノ∀`)アチャー



感想戦、、


嘘つきとか、粘着とか、、拗ねるとか、、もううざいっす、、
ほんと選ばないとなぁぁ、、色々と、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、ぐだぐだ話してぐだぐだマクド居てて、、そろそろ撤収、、



ブックオフ、、


漫画祭り、、


ミスター味っ子II』2〜3巻、『超少女明日香 学校編』1〜3巻、、
結局帰って読んじゃって、、睡眠不足、、


でも、、味っ子いいねぇぇ、、なんか話が誰か並みに説明くどかったけど
まだ使えそうで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


料理にハマってるし、料理もんを必死に読むかな、、
でも、、明日香も面白かったし、、これも外せん、、




って、、ヤバい、、この調子で行くと漫画屋敷になっちゃう、、
これは困る、、_| ̄|○