ラーメンと手紙な一日、、

takeyanBANANA2007-12-21

早起き、、


昨日漫画読んでて寝たの1時回ってたのに、起きたら5時、、(ノ∀`)アチャー
二度寝するにも微妙なんで、朝飯食ってゼルダやるかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ゼルダの伝説Wii、、


ゴロン越えて、次またワンワンになりに行かないとなのに、全然行き方が、、_| ̄|○


爆弾を使うのを理解するまで、そこそこ時間掛かったよ、、_| ̄|○


ここら辺のゲームのセンスってゆうか、ストーリーの理解力とかは
日頃ゲームやりなれてないから、、駄目駄目だよなぁぁ、、_| ̄|○


とりあえず、、湖の水を溶かすのに頑張らなきゃってところで
タイムアップ、、_| ̄|○




ラーメン食べに高槻行くかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン414杯目、、


高槻きんせいさんで、数量限定『鯛煮干し塩らーめん』でした、、


昨日とメニューが変わってる、、(ノ∀`)アチャー


それで、悩んだ挙げ句な『鯛煮干し塩』、、
昨日の『鯛煮干し醤油』よりも鯛鯛してないのが、、(・∀・)イイ!


って、、それをゆったらば昨日のは鯛鯛し過ぎたとのお話、、
冷えたら少しキツかったけど、熱い状態ならば全然美味しかったんだけどなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、それをちゃんと変えて来るのがきんせいさんだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



また二杯目、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン415杯目、、


またもや高槻きんせいさんで、『旨味噌らーめん』、、


塩食ったし、、ほんとは『鯛煮干し醤油』と悩んだんだけど、
やっぱ味噌好きなんで、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ季節限定なんで、、有るうちに食っとかないとって事で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



いやぁぁ、、やっぱ旨い、、これを明日あの子にも食べさしたかったのになぁぁ、、
はぁぁ、、風邪の馬鹿やろぉぉぉ、、_| ̄|○ 、、
とりあえず、、あの子の代わりに食っときました、、(ノ∀`)アチャー




って感じで、、閉店までまったりして帰宅、、やっぱまったり出来る一人での
訪店のが楽だなぁぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



しほの涼ちゃんからのクリスマスレターが来ました、、
アメブロのクリスマス企画のんね、、


ほんと、彼女色々忙しいのにファンに対する色々な事してくれて
嬉しい限りです、、ほんとファン有っての自分ってのが良くわかってはるってゆうか、、
なんてゆうか、、(゜дÅ)ポロリ


だいぶ前に一度だけイベントで話聞いただけで、後はブログだけなんだけど、
ほんと良い子だってのがわかってて、、
そこら辺の事とか、浜崎さんのファン思いな姿勢に付いて書いたら
ちゃんと返事も、読んで書いててくれて、、(゜дÅ)ポロリ


いやぁぁ、、何百通も読んで書いてる涼ちゃん、、ほんと頭が下がる想いです、、
来年イベント有るみたいだし、行くかな、、最優先で、、(゜дÅ)ポロリ