ゴスペルな一日、、

takeyanBANANA2007-12-23

夜遅くまで、、


セタケル、ひこたんが泊まりに来てたのでPS3にてウイイレ、、
コントローラーが一台しか無いので対戦出来ないから、そこまで熱くなってないけど
有ったらば、永遠にやってて寝不足が更に、、_| ̄|○


とりあえず、、いっつも一人なんで賑やかで良かったかな、、
途中ひこたんはいつものごとく寝落ちでしたが、、(ノ∀`)アチャー



まったり出動、、


今日は神戸でのイベントなんでまったり、、


ポシュに関してはポシュの達人の我らがマスターに頼んでおいたので大丈夫かな??
とりあえず、、着いたら慰めないと、、(ノ∀`)アチャー



ポシュ、、


ヲタ少ない上に、椅子がまだ並べられても居ないので何も出来ない状況、、
今はやりの荷物ポシュも無くて、なんか微妙な雰囲気、、


でも、会員制なスクールのイベントが被ってたのでそこまでややこしくは無かったかな??
わりかしまったり系な方がCALESSに残ったので、ほんとええ感じ、、



入り、、


なんかASKくんが出演者に聞いたら、ゴスペルだけのライヴらしい、、
えぇぇぇとか思ったけど、あっちゃんの姿は有ったので問題ないか、、(ノ∀`)アチャー


でも、、べぇ〜ちゃんの姿は見えなかったので、、_| ̄|○


とりあえず、、何人か赤い服持ってたのでこりゃサンタコス祭りか?と
うちは内心高まっておりました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



キャレスキッズクワイヤー X'masスペシャルステージ@神戸スペースシアター一部、、


いきなりシミクミちゃんによる、この季節定番の『恋人達のクリスマス』、、
大丈夫??とか思ったけど、どうどうと歌いコナしてはって感動、、


最近ほんと扱い良いし、なおかつそれに楽に答えてる感じが凄くていいね、、
それで居て、話すと普通でなおかつ気安い感じで、、



この調子で頑張って欲しいね、、CALESSの歌唱力を引っ張って行く原動力として、、



で、、途中『CUTE×BEAT』がバックダンサーっぽく現れてクリスマスな雰囲気に、、
そうです、、『CUTE×BEAT』はクリスマスっぽい衣装で、、赤メイン、、


って、、シミクミちゃんも真っ赤でしたけどね、、タイツすら赤、、
なんか雰囲気的にはシャア専用シミクミっぽい感じ、、(ノ∀`)アチャー


だって、、全部同じ色の赤でなく、濃いの薄いのをパーツごとに変えてたし、、
ほんと良い衣装だったと思いますよ、、それにシミクミちゃんって高まると
お顔が真っ赤になったりもするから、、更にシャア専用かも、、
って、、これは暴言じゃないですから、、可愛いなぁって思っての発言ですからね、、(ノ∀`)アチャー



で、、次は『天使にラブソングをメドレー』、、昨日も書いてたけど最近『SISTERS ACT1.2』見たから
全曲ええ感じで聞けて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、あっちゃんは下手に居はったので途中で移動、、邪魔にならないように
移動したつもりですが、邪魔になってたらすいませんでした、、
流石に、反対側でなおかつすんげぇ人数ステージに上ってはったので、どうにもなんなかったからなぁぁ、、
Vはそのまま放置で、下手に移ってあっちゃんモード、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


衣装に関しては、あっちゃんはクリスマス系ではなく、、_| ̄|○
まぁ、赤なあっちゃんってあんまし見た事無いから仕方ないかな、、_| ̄|○
それに衣装で推してる訳じゃないからいいし、、


途中、何曲かで前出て来て歌ってはって、、うーーん、、伸びたなぁぁって、、
去年とかだとその他大勢な感じでもあったから、ゴスペルで前に出て歌えるように
なったんだぁって、、そりゃラコちゃんとかに比べるとまだまだなんかもしれないけど、
以前に比べたらね、、ほんとこの調子で歌もどんどん伸びて行って欲しいです、、
応援してる子が伸びるのを見る聞くってのが、スクールヲタの喜びですからね、、


あ、、もちろんルックスはどんどん好みに伸びて行ってるのは、ゆーまでもないですけどね、、(ノ∀`)アチャー




って、、写真は後日で、、ほんとゴスペルだとあんまし動き無いから、写真の成功率が高くて
選定がね、、すんげぇアップしそうだし、、(ノ∀`)アチャー





で、、すんげぇあっちゃんネタになりましたが続いてこんな感じで、、


Seasons of Love
LOVE TRAIN
あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペルVer.)
天使にラブソングをメドレー


天使にラブソングをメドレー』に関しては、お客さんが集まって来たからってことで再度、、
こうゆう臨機応変な対応はいいですね、、基本いきなり最初から集まるなんてヲタとサクラだけですからねぇ、、


あと、、『LOVE TRAIN』は最近よくシュープリームスのんでも聞くのでゴスペルな
Verを聞くと高まるなぁぁって、、最近ですけどね、、シュープリームスの曲だって
知ったのは、、(ノ∀`)アチャー



あと、、『あの鐘を鳴らすのはあなた』の振りをしながらカメラ撮るのはええ感じやなぁぁ、、
『群衆の中からの目線』とかも有ったし、、(ノ∀`)アチャー、、


それもこれも含めて写真は後日、、って来年にならないようにしなきゃな、、(ノ∀`)アチャー



って感じで一部終了、、うーーん、、やっぱあっちゃんいいよ、、
いつ見てもスタイル良いよ、、それに声もええ感じになって来てるし、、


ほんとヤバいっす、、_| ̄|○




感想戦@どんぶりキッチン、、


久しぶりに来た三ノ宮の地下街、、昔hiroの写真集発売記念握手会で来た以来の様な、、
ゆーほど食べる所無かったので、適当に丼屋、、


まぁこんなもんだろ??って感じでした、、ラーメンは不味い所で食いたく無いので、
最近きんせいさんや有名店以外で食う気ないので、、(ノ∀`)アチャー



キャレスキッズクワイヤー X'masスペシャルステージ@神戸スペースシアター二部、、


セトリは一部と少し変更、、


ダンス作品(CUTE×BEAT
All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey(清水久美子)
天使にラブソングをメドレー
Seasons of Love
LOVE TRAIN
あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペルVer.)
All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey
(ひこたんとこより、、おおきにです、、_| ̄|○ )


CUTE×BEATのダンスはうちは初かな?、、もしかしたら四日市でやってはったのかな??
とりあえず、初っ端のフォーメンショーンからも、やる気を感じるダンスでええ感じ、、
でも、新人な子とか新人でもない子でも出て無かったりと、セタケルは毎回メンバー数を
数えてる様な、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、CUTE×BEAT自身色々な活動するってピュアリズでもゆってたから、
それはそれでいいのかな??、、ダンス得意なチーム、、歌得意なら子スペ
他にまたなんか有るんだろうな、、下手すりゃお笑いってゆうか、、MCメインとか
あったりして、、(ノ∀`)アチャー、、



で、、二部はラコちゃんの歌声に高まってました、、(ノ∀`)アチャー
いやぁ、、ボーカルライヴでも思ってたけどこない上手かったかなぁ??
バンドで行くのかと思いきや、最近バンド見てないのでボーカルメインに変更かな??
どっちにしても、層の厚い中三チームではすんげぇ伸びた子だなぁ、、


って、、単にうちが聞いて見てなかっただけ?、、かなぁぁ、、_| ̄|○
ほんと、、幅広く見れない人だから、、_| ̄|○




あ、、今回はいきなりあっちゃんポジに行ったので、一部より高まりまくり、、
なんか今回は前に出て来る回数増えたしね、、(ノ∀`)アチャー


一部は、ゆーたろー君とかしゅん君とかが、被ってたからなぁぁ、、
もしかして気を使ってもらったのかな??、、まぁそんなわけないと思いますが
そうでしたらすいません、、ほんとKYなんで許してください、、_| ̄|○




とりあえず、、写真はまたもや後日、、



出待ち、、


少し反省会っぽい感じで集まってはったので、こりゃ一斉退場で話せないかなぁぁって
思ってたんですが、あっちゃんはお子様を引き連れて引率っぽい感じ、、(ノ∀`)アチャー


更にヤバいやんと思いながらも、折角クリプレ持って来てたんで、突っ込ませて
頂きました、、_| ̄|○


そんで、、ちょこっとお話ししてプレゼント、、
今年一年『ありがとう』の気持ちをクリプレに託して、、(*・∀・*)


でも、、いきなりパソコン無いとか言われて、、_| ̄|○




いやぁぁ、、それなきゃほんとええ感じだったんだけどなぁぁ、、
まぁいいや、、いっつも目線だの指差しだのを頂いているので、、感謝の気持ちって事で、、




あと、、一緒に居てたお子様すいません、、ほんとKYで、、_| ̄|○
特にCUTE×BEATの新メンバーのあかりちゃん、、ちゃんとあっちゃんにレクチャーして上げてくださいね、、


って感じで、、今日も楽しく過ごせました、、
でも、、明日もイベントが有るとかないとか、、うーーん、、どないしよ、、ほんと糞で、、_| ̄|○



ラーメン417杯目、、


六甲道にあるしゅはりにて、季節限定『灘潮らあめん』でした、、


やっぱミカ様もお奇麗でしたので、またもやネタでこの店を選択、、(ノ∀`)アチャー


でも、、こんな限定メニューがあるとは思わず、、
いやぁ、、美味しかったです、、ぶっちゃけ粕汁とか苦手なんだけど、
上等な酒粕を使ってるからか、ほんと上品で癖が無く濃厚なラーメンに仕上がってたなぁぁ、、


いつもの『潮ラーメン』では麺が強いってイメージあるんだけど、
この限定はスープとのバランスがすこぶる良いように感じました、、
ラーメンとしてのパンチってゆうか、ボリュームも有ったしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんと、美味しくいただけて良かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



プレゼント散策、、


たくちゃんを降ろして、家でクリパでもしようとチキンを探してたら、あっちゃんのピュアリズブログが
珍しく早く上がりました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


お、、どんな事書いてると思ったら、、『誕生日ネタ』、、_| ̄|○




あぁぁぁぁぁ、、だからあの時『これってクリスマスプレゼントですよね???』って
聞いたのかよぉぉぉぉ、、大失敗してるじゃないかぁぁぁ、、_| ̄|○


って凹んで立ち直れそうになりましたが、ここは切り替えの早いうちなので、、
明日イベント有るなら、渡し損ねた誕生日プレゼントを持って行こうと
色々散策へ、、(ノ∀`)アチャー


って、、ほんと糞でごめんなさい、、_| ̄|○




ダイエーに行ってももちろん、ろくなんなし、、_| ̄|○
次に閉まってると思って寄ってみた近所のららぽーと、、


やっぱ神様は居るって事で、、開いていて、、そこで購入、、
うーーん、、でもリズリサな彼女ってのを完全に忘れての選択だったので、、
どうなんだろ、、ほんと自分の趣味を押し付け過ぎな気も、、_| ̄|○




とりあえず、、チキンも買ったし、、帰ってLet's Party、、(ノ∀`)アチャー



クリパ@武庫川団地、、


セタケルと二人きりでパーティー、、それも弊社の提供の歌番組を見ながら、、(ノ∀`)アチャー


でも、久しぶりに見る浜崎さんは可愛かったなぁぁ、、化粧であれなんかもしれないけど、
全然推せる感じ、、(ノ∀`)アチャー、、それに『No way to say』がほんと染みて来て、、


またFC入り直そうかな、、とか思ったりも、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、、適当な時間まで呑んでくって、、
今回のお酒は、スペインのスパークリングワインである『フレシネ』、、


昔は辛口だなぁぁって思ってたんだけど、久しぶりに呑んだら甘く感じるまで有る、、
うーん、、焼酎飲み過ぎかな、、(ノ∀`)アチャー



クリプレ、、


マクドハッピーセットのんやなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、気持ちだけでも嬉しいので、、何気に未開封、、
開けたら黄色いのん出て来そうなんもあるし、、永遠に封印かな、、(ノ∀`)アチャー