クリスマスイブな一日、、

takeyanBANANA2007-12-24

今日は、、


なんか困った事になりそう、、_| ̄|○


うーーん、、糞はほんと辛いです、、もっと薄く推さないとっていつも思うんですが
頭同様濃いので、、ほんと、、_| ̄|○



ベルファ都島、、


昔今日に住んでた時、良く行ってたのが『ベルファ向島』、、
同じ系列のショッピングモールみたい、、


何気にブロッサムも同じ系列らしいから、三井不動産系に縁があるのかな??
とか思いつつ、駐車場のポシュ、、10時開店で10分前にしか駐車場が
開かないのがめんどい、、_| ̄|○


ブロッサムもそうだけど、駐車場に金をかけないのがこの系列なのかな?
開く時間にしろ規模にしろ、、_| ̄|○


うーーん、、って感じでしたがどうにかこうにか時間通りに入れて、
中でまったりしようと、、



ちょうどマクドもあるフードコートがあったので、行ってみると
キャレッ子山盛り、、(ノ∀`)アチャー


それに引率の先生まで、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とりあえず、今日の予定を聞くとどうにか見れそうな感じ、、
まぁどうみても撮影は微妙っぽいので、見るだけになりそうだけど、
見れるだけでも良かったって感じで、そのままマクドでまったりタイム、、


なんか説明聞いてる雰囲気が、説教を受けてる感じで
キャレッ子が『(・∀・)ニヤニヤ』してたような、、


まぁ、ちゃんと誤解を解く為にゆっときましたけどね、、
『説教うけてたんじゃないからね!!』って、、_| ̄|○


誕生日プレ贈呈、、


先に昼ご飯を食べはるらしく、、フードコート中キャレッ子が、、
そん時に昨日渡せなかった誕生日プレゼントを、、


って、、_| ̄|○ するつもりでしたが笑ってくれてたので、、
頭下げるだけですみました、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、来年はちゃんと覚えときます、、カレンダーにマーク入れときます、、_| ̄|○



キャレスミニライヴ@ベルファ都島、、一部


とりあえず、、先にカフェ『KOKATOBAJI』に入ってランチバイキングを食す、、
今日はクリスマスって事で、こんな感じ、、


で、、ライヴ始まるまでに食べとこうって感じでこんな感じ、、


雰囲気も良く、食べ物に関してはお子様でも大丈夫なように、優しい味付けだったかな、、
どっちかちゅーと素材の甘さが感じられて、良い感じでした、、


そうこうしてるうちに、ライヴスタート、、


昨日と違ってユニットメインのライヴで高まる、、
それにいつもはカメラ越しにしか見てないので、生で見てるので余計に高まりますなぁぁ、、


レンズ越しと肉眼でこない差があるとは、、(ノ∀`)アチャー


まずは昨日同様、シミクミちゃんによる『恋人達のクリスマス』から始まって、、
今日は真っ赤な衣装ではなかったんですが(Funkyの新衣装)、その分昨日よりお顔が赤かったかな??
でも、その真っ赤な感じが可愛いから全然問題ないです、、(ノ∀`)アチャー


途中CUTE×BEATがバックダンサーで出て来るのも、昨日と一緒だったけど
近かったのと肉眼だったのもあって、凄い迫力で良かったです、、
ぶっちゃけ近くに行き過ぎ??とか思ったけど、たまにはね、、
って、、いっつも最前か、、(ノ∀`)アチャー



で、、次はCUTE×BEATによるダンス&歌、、
ダンスは昨日と一緒のだったかな??、、また踊ってるメンツが違かった様な気もするけど
記憶が曖昧なので、、(ノ∀`)アチャー、、まぁあーちゃんは出て無かったのは覚えております、、
なんかセンターがずれてて、それを先生が指示しようとしてるんだけど、
誰も気付かず、それをあーちゃんに言わせてるのを覚えてるんで、、(ノ∀`)アチャー


なんか必死にゆってる姿が可愛かったです、、ってどこ見てるんだろ、、_| ̄|○


で、、歌は四日市でも披露された『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』の
REMIX、、ハウスMixって感じかな??、、なんか『GarageBand』でか??とか
思ったけど、流石にそれはないか、、『Logic』だろうね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、トラックはさておきこのMixを歌う事によって、9SOULSの曲とゆうよりも
CUTE×BEATの曲って感じになって良いんじゃないかなぁぁ、、
やっぱそのままコピーってのはトラックアレンジメントのセンスの良さを売りにしてる(勝手に
うちが思ってるだけだけど)CALESSでは芸がないからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


この調子で、CLAPが歌う『DOUBLE OR NOTHING』もRemixでよろしくお願いします、、_| ̄|○




ってだいぶ脱線しましたが、次はFunkyChips、、


衣装も曲も新しい事尽くめで、シミクミちゃんが怪我で休んでたときも
休まず練習してた成果がここに出たって感じかな??、、


衣装に関しては、今までの黒ベースな衣装ではなく、切り替えなロンTかな??
白メインの衣装に変わってて、今までのクールなイメージから明るいイメージに
なってる感じ、、まぁちょこっと名前とズレた様な気もするけど、
皆明るい感じなので、こっちの方がいいのかも?、、(*・∀・*)


曲に関しては、セタケルんとこに載ってたんだけど、
カエラちゃんとmihimaruの曲だったのね、、


どっちも中々歌いこなせてた様な気がするかな、、特にセイラちゃんのボーカル力が
上がってた様な、、やっぱシミクミちゃんが居なかった頃、リーダーとして
頑張ってた成果が出たのかなぁぁ??、、


後わりかし懸念だったなとせちゃんもだいぶ他のメンバー並みに踊れるように
なって来てたんで、この調子で頑張って行って欲しいかな、、
他の子が凄すぎるってのもあるんで、お手本には困らないと思いますからね、、




その次は、CLAPにてダンス、、


いやぁ、、ボーカルライヴでも頭一つ出ちゃってたミレイちゃんですけど、
やっぱすげぇよ、、こない踊れるとは、、(ノ∀`)アチャー


逆にミレイちゃんが他の子とずれてるとか思っちゃったりする位、、
でも、、他の子も全然頑張ってましたけどね、、ヴィジョン決まったみーあちゃんとかも
凄く上手になってたし、、あと愛華cも良かったなぁぁ、、わりかしバラバラな
イメージ強かったけど、夏以降ほんとどんどん伸びてるユニットですよねぇ、、


でも、その夏以降あんまし見れてないのが、、_| ̄|○
早くピュアリズ再開希望ですよ、、ほんと、、_| ̄|○




で、、其の後はまさかの子スペラーズ、、


で、、曲は『想い出が一杯』と『サクラ』、、
もうね、、この二曲聞いてて泣いてましたよ、、なんでここに居るのかと、、
何故に東京にBRIGHTに会いに行ってないのかと、、すんげぇ凹んで、、_| ̄|○


でも、なんか聞いててメインが声出て無いってゆうか、、マイクバランスが悪いって
ゆうか、、奇麗にハモって無かった様な、、
もしかして、端の方で聞いてたからかもしれないけど、そこら辺が少し残念だったかな、、


CUTE×BEATってゆっても、、最近メインの分しか無く、、子スペラーズとか
サクライダーはどないなってるんだよ、、とか話してたんでね、(ノ∀`)アチャー
聞かれてたのかとか思ったりも、、(ノ∀`)アチャー


次は、サクライダーも見せてくださいね、、最近美月ちゃんがふぃーちゃーされてなくて
少し残念なんで、、_| ̄|○



この後は、全員でゴスペル『joyful joyful』、、


って待てよぉぉぉ、まさかEnvyは一部に出ないの??、、ってすんげぇ凹む、、_| ̄|○
横に居たセタケルには『二部も居たら良いんですよ』とか言われるし、、_| ̄|○


挙げ句ゴスペルも逆サイドにあっちゃんだったし、、_| ̄|○


もう、、こりゃクリスマスイブなのに、エラい事ですよ、、_| ̄|○
ほんと、、神様って居ないのねって、、_| ̄|○




まぁ、、それはさておき、、どう回すかを考えるしか、、_| ̄|○


糞回し、、


ナビで、都島からORCまでを調べると、阪神高速遣って10分で到着ときたもんだ、、
こりゃ、ぎりぎりまで居れるなぁぁって事で、追加なモノを買いに行く事に、、


解説本、、


全く使い方がわからないって事なので、解説本を買いに、、
って、、他にも渡した子居るから今度買って渡さないとなぁぁ、、_| ̄|○


つーか、、ほんとiPodって遣うの難しいの??、、うーーん、、その難しさが
わからないから、、説明もどうすれば良いのか、、_| ̄|○


ほんと、、Macにしてくれたらいいのに、、
つーか、、Macをプレゼントすればいいのかぁぁ、、単純な事だなぁぁ、、って
無理だよ、_| ̄|○



キャレスミニライヴ@ベルファ都島、、二部


二部までに解説本を渡す時に、見れないかもってゆったらば残念そうな顔をしてくれたので
こりゃぎりぎりまで居とこうって事で、、でも途中退場なのでいつでも抜けれるように
セタケルにお金渡して、荷物は殆ど車に置いて身一つで先程と逆サイドになる
退場口付近に、、


で、、二部もシミクミちゃんのマライヤとCUTE×BEATの演目は一緒で、、
その次にCLAPが来るかEnvyが来るかで、、ふらふら、、_| ̄|○


でも、、うちの神への祈りが通じたのかCUTE×BEATの後にはEnvyキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って事で、、席を移動してセンター付近へ、、(ノ∀`)アチャー


いやぁぁ、、やっぱ良いね、、今回椿ちゃんが抜けて4人のEnvyになった訳だけど
バランスは今の方がいいかな、、椿ちゃんはダンスも歌も良いんだけど、
他のメンバーに比べると声量が有り過ぎて、、(ノ∀`)アチャー


それに5人だと、またフィーチャリングなんとか見たいに、センター立てる方向に
いっちゃうかもだしなぁぁ、、うち的に今の方が好きです、、
って、、あっちゃんが居てたらどのユニットでも(・∀・)イイ!とかゆってそうなのが
残念きわまりない訳ですが、、(ノ∀`)アチャー


でも、、今回『NAKED』と『tomorrow』をやらはったんですが、『tomorrow』の途中で
音響トラブルが、、_| ̄|○ 、、なんかすんげぇ上も下も出ない音になっちゃって、、_| ̄|○
どないしたんだろ??、N氏が付いていながら、、(゜дÅ)ポロリ、、


セタケルが呑んでたからかなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、どうにかEnvy終わったので、うちは退場、、
途中、あっちゃんに『良いお年を』ってゆって、、他の子には『メリークリスマス』を、、


セイラちゃんにFunky見てくれないの??、って悲しい顔でゆわれたけど、
ごめん、、ってゆって退場しました、、_| ̄|○


ほんとごめんね、、Funkyな皆様、、ほんと糞で、、_| ̄|○



糞回し成功、、


全然間に合いました、、むしろ前回撮禁でややこしかったダンススクールのんを
見せられるくらいなら、そのまま都島に居てても問題なかった様な、、_| ̄|○


でも、、ずるずるするのもあれだしなぁぁ、、って事でココロ切り替えて、、



歌姫ストリートライヴ『Xmas Special』@ORC200、、


上記のごとく、親御さん祭りなダンススクールのダンスからスタート、、
悪くは無いんだけど、そない大した事無いのに、関係者のみな撮影っぽいので、
まったり機材セッティング、、(´・ω・`)ノシ


で、、色々出演者が歌われて、、やっとこさまほちゃん、、


一曲目は、冬の定番『雪の華』で、、二曲目は『Boys&Girls』、、
一曲目も良かったし、二曲目の浜崎さんも良かった、、


やっぱまほちゃんにはソウルフルな曲よりも(MISIAとかね)こんな素直な歌声の子の曲のが
似合うんだよなぁぁ、、ほんとうちの好みを押し付けたっぽいけど、
ほんと合っててリクエストしててよかったかなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


今度は『Trust』歌ってもらうかなぁぁ、、でもここら辺歌われると
ヤバいから、、泣いちゃうかも、、(ノ∀`)アチャー


あ、、『SURREAL』とかだと確実(゜дÅ)ポロリだろうけど、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




そんで、衣装は風邪だってゆうのに、薄着、、手なんか半分出てるやん、、
みたいなニットで、、ほんと大丈夫かよぉぉおぉって思っちゃったけど、、
やっぱ寒いらしい、、あかんやんって思いながら、、可愛いから仕方ないかと
思っておりました、、(ノ∀`)アチャー



で、、写真もちょこっと、、



今回目線も仰山くれてたのに、ほんとヘタクソですいません、、_| ̄|○
悲しくなる程距離が出ちゃうと更に写真が、、_| ̄|○


もっと精進しなきゃな、、_| ̄|○




って感じで、、次に見てて良かったのは、田頭さんかな、、
広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』を歌われたんだけど、
それがめっちゃ上手くて、、びびったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと彼女も毎回見る度に伸びてて吃驚、、ダンスも凄いし楽しみな子ですな、、




その後は、、maiことイケマイちゃん、、今回もソウルフルでええ感じな
歌を聴かせてもらいました、、特に誰の歌かはまだ調べてないんだけど、
『歌が無いと』みたいな感じの曲が凄く似合ってて、、それに歌うの好きぃぃぃ、、
みたいな雰囲気がガンガン溢れてて、、ほんとイケマイちゃんいいね、、


もっと色々な曲が聞きたい子です、、まぁ見た目も好みだし、、
ぶっちゃけクリプレも持って来てたんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、いつ渡せるかわかんないけど、、いつか渡そう、、
ほんと、、粘着ですいませんけど、、_| ̄|○



黒田姉妹も、、なんか噂ではスクール決まったとか、、
頑張って欲しいですな、、(*・∀・*)




で、、今回はOSMのゴスペルも出るって事で、最後までまったり鑑賞、、
久しぶりに見た未来ちゃんは楽しそうにゴスペルしてはりました、、


なんか良いね、、良い表情で歌ってるのを見るのは、、
昔はV&Dで頑張ってはったけど、今でも音楽やってはるってのはほんといい、、


どんな形でも、音楽を楽しくやってるってのは理想だもんね、、
やっぱ音を楽しまないと、音楽じゃないって事で、、


最近酔ってこのネタ使ってないけど、昔は良く使ったなぁぁ、、
苦しそうに、、しんどそうに音楽なんかやるなと、、


かた苦しい、苦行の様なのは音楽じゃないって、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、、音楽の何がわかってるのか??とか言われるとあれですけどね、、
ほんと、、適当で無茶苦茶ですけど、、楽しく何でもやってるうちだから
ゆえると思うんだけど??、、って楽しそうじゃないかな??、、
いつも悩んでも喜んでても楽しんでるんだけどね、、って、、酔って書いてるし
なんかよくわかんないくなってきたけど、、


やっぱ楽しくやろうと、、趣味でも、、仕事でも、、なんでもね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




クリプレ、、


うちが渡して、まほちゃんからも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


SWEET Bのショッパーが照れくさかったけど、嬉しかったかなぁ、、(*・∀・*)
だって、、お小遣いで買ってくれたらしい、、泣けるよ、、(゜дÅ)ポロリ
ちゃんと赤が入ってるのが更に、、(゜дÅ)ポロリ




はぁぁ、、ほんとORCでしか会えない子なんで、生暖かく優しく応援しなきゃなぁぁ、、
ほんと、、(゜дÅ)ポロリ