神戸な一日、、

予定が、、


決まらない、、今日はBRIGHTがラジヲに出演するっぽいんだけど、
公開放送かどうかも皆目、、_| ̄|○


とりあえず、、判明するまでは日記の更新、、(ノ∀`)アチャー




昨日、、


折角素晴らしいライヴを企画してくれたって事なのに、手ぶらでは悪いかと思い
Apple Storeで小物を購入、、


まぁ値段的には小物かどうかと言われると、、(ノ∀`)アチャー


『Monster iCable for iPod』

こんな風に福袋に入ってたBOSEに接続、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


前に買って車で使ってたんですが、引っ張り過ぎて痛んで、、_| ̄|○


で、、今回BOSEiPod touchを繋げてみると、やっぱ音が良くなった、、
劇的にって言われるとあれですけど、ボーカルがマイルドに聞けるってゆうか、、
ほんと癒しっぽい音に、、昔はケーブル変えるとシャープでキンキンみたいなイメージ
あったんだけど、ここ最近はそうでもないのかな??、、ってうちにはそう聞こえるだけで
普通はシャープでキレが良い感じに聞こえるのかな??、、


とりあえず、、音質よりも見た目で選んだ部分も有るので、まぁいいかな、、
でも、、ほんとかっこいいからなぁぁ、、『Monster iCable』(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あとは、、これも、、
『Apple コンポジット AV ケーブル』


これもカッコ良過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、レビューにも有るようにデザイン重視過ぎて実用性がとか、、(ノ∀`)アチャー


でもね、、マカーだったら我慢しなさいと、、文句ゆうならこの手のぱちもんの
SONYさんのとか東芝さんのとか買っとけと、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、Apple信者な漏れは全然問題なく、、ってまだ使ってないけど、、(ノ∀`)アチャー



ららぽーと、、


バーゲン祭りっぽいので行ってみる、、


TOMMY、、サイズ無い、、デブNG、、_| ̄|○


GAP、、人大杉でだるい、、でも真っ赤なマフラー有ったので買っとく、、


他色々見たけど、チャリンコで行ってたので買えないものばかりで、、
たまには車でららぽ行かないとなぁぁ、、_| ̄|○


らーめん@2008年『4杯目』(目標設定無し)、、


西宮らーめんで、『西宮らーめん』、、


伊勢エビを20時間煮込んだってのが売りのお店、、
昔味が薄いなぁぁってゆうイメージ有ったけど、最近濃いのを食べてないので
全然濃すぎる位濃く感じて、、(ノ∀`)アチャー


それも、、海老だけじゃ無さそうなモノの濃さで、、_| ̄|○


まぁでも横綱とか大手よりは美味しかったので良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



らーめん@2008年『5杯目』(目標設定無し)、、


しなそば屋『一光』にて、『塩らーめん』、、


もちろんあの佐野実さんのお弟子さんのお店ですな、、
外観にも出まくってるし、、(ノ∀`)アチャー


いやぁ、、美味しかったです、、繊細な味わいで二杯目には調度いい感じで、、
麺にパンチが無いと言われたらそうなんだけど、スープとの絡みも良い感じだし
ちょこっと薄さを感じる塩ダレも揚げ葱とかでアクセントつけてあるし
ほんとええバランスで美味しいラーメン、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


近所っぽいしまた来るかな、、何気に真ん前に停めても良さそうだし、、(ノ∀`)アチャー




ドライブ&ラジオ、、


20時からのラジオだったので、それまではマクドでまったり、、
で、、そろそろ20時って頃に車に乗り込みラジオを、、


って、、車以外でラジオ聞ける環境が無いからねぇぇ、、
ラジカセとか家に無いし、、皆何で聞いてるんだろうか、、(ノ∀`)アチャー




で、、始まったらやっぱ録音、、菜々香ちゃんたら去年に録音した位の発言を
するまであるからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、司会進行すら無い状況で中々まとまった番組になってるのが
BRIGHTクオリティーかな、、要所要所でMEGの鋭い突込みでボケばかりの
メンツをまとめてた感じで、、(ノ∀`)アチャー


って後MI-MIも突込みか、、とゆーてもまた違う感じもするけど、、
でも、ほんと良いチームだと思うね、、やはりこれも幼なじみってのが
効いてるのかな、、


でも、、惜しむらくは告知ですな、、なんかこの『Sunday a-Style』ってのは
二週に渡ってアーティストが担当とかゆってたような、、
そしたら、先週もやってたの??、、やってなくても先週の時点で告知してたんだろうね、、


なんかハガキが一杯来てたとかラジオ中ゆってたけど、そんなん知らないうちらは
すんげぇ疎外感、、_| ̄|○ 、、ほんと悲しくなりましたよ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、いっつもメンバーはオフィシャルHPに情報載せますのでよろしくお願いしますって
ゆってるのに、そのHPとかが役に立たないのはどうかと、、


まぁ、、役に立ったオフィシャルHPが有ったかと言われるとあれですけどね、、
ほんと、悲しい現実ですよ、、ほんと、、_| ̄|○




とりあえず、明日はマルビルで公開っぽいし、、夜勤前だけど行ってみるかな、、