またもやBRIGHTな一日、、

takeyanBANANA2008-01-07

久しぶりな雨、、


起きてmixi立ち上げたら今日は雨の模様、、
丁度ええ感じやな、、今日はBRIGHTの後直接車で出勤だし、、




でも、今日から新しい班、、どーなることやら、、
前の班長からは、また帰ってこいよとか言われたから
ぶっちゃけそのままで居たかったなぁ、、


まぁでも、あんまし馴れ合い無い方がサボりやすくて、、(ノ∀`)アチャー



朝昼兼用ご飯、、


久しぶりな『焼きチキン』をメインに、、(*・∀・*)



久しぶりに作ると微妙に水が足りなくなって、追加したりして、、_| ̄|○
でも、どーにか完成して、、やはり中々美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーん、ご飯がやはりダメなのが気になるなぁ、、
冷凍解凍したら余計に、、_| ̄|○


とりあえず、ガツガツ食って無洗米無くさなきゃ、、_| ̄|○



梅田、、


まったり下道で行けばいいのに、何故か高速、、
早く着きすぎたので、久しぶりに『会津屋』でたこ焼き、、



うん、やっぱ旨い、、
たまにはこのたこ焼きもいいね、、シンプルな味わいが
すんげぇ後を引いて12個じゃ足りなくなるのが難点やが、、(ノ∀`)アチャー



梅田マルビタワレコ、、



なんかここも激しく久しぶり、、


昔、dat、ハイカラ、ミヒマルとか見に来てたなぁ、、ほんと懐かしい思い出、、
プレやスクールに堕ちたうちがもう来ないと思ってたのに
まさかのBRIGHTで、、ほんと何が幸いするかわかんないなぁ〜、、


でも、早く着すぎた、、暇すぎる、、_| ̄|○



ラジオスタート、、


ラジオ自身は16時からなんで、ブースの前に移動、、
最前センター付近はDJヲタと思われる方がポシュされてて、、_| ̄|○


うちのが早く来てたんやが、彼らがヲタとは思わずスルーしてたんで(ノ∀`)アチャー
色んなジャンルのヲタいるから気を付けないとなぁ(ノ∀`)アチャー




まぁ、DJやってはるしゅくさん綺麗やしヲタついてもおかしくないわなぁ(ノ∀`)アチャー




で、今時な曲がかかりつつ18時前になりやっとこさBRIGHT登場、、
普通に後ろを通ってブースにはいらはったんですが、菜々香ちゃんがラジカセを、、


まさかと思いたくちあんがマネージャーに聞いてみると、
やはりストリートやってたみたい、、あらまぁ、、告知なしかよ〜って
たくちあんがキレてはりました、、まぁうちも微妙でしたが
なんか最近そんなんに慣れて来たような、、
萎えた訳じゃなく慣れたって感じなんは
メジャーっぽくていいかなぁと、、あんましベタベタな雰囲気はメジャーにわ似合わないもんなぁ
とりあえず、告知してくれる分だけ行けたらいいかなってのが最近のスタンス、、
なんかメンバーだけじゃなく、マネージャーさんも忙しそうだし、
きついんやろねぇ、、最近のプッシュ具合もハンパないから余計にね、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、ラジオ、、


わりかし菜々香ちゃんがよく見えるポジションで、ちょこちょこ目があったりして
久しぶりに残念な空気が漂う、、ブースでわいわい話しててわりかし疎外感はあるんやが
なんかメンバー皆さん楽しそうだし、見てて楽しくなる気持ちのが強い、、
ほんと、昨日のラジオでも思ったけどいいバランスのチームだなぁ、、
こんないいチームで売れたらほんといいなぁ、、って、売れるね、、多分、、いや、確実に、、(人´ω`)タハッ




って、ラジオではうちのは読まれなかったけど、
嘘丸出しなたくちあんのが読まれてたなぁ、、
わりかし弄られてたし、会社◯●ったかいがあったんでは?(・∀・)ニヤニヤ




後、内容でゆーとAppleStoreでもゆってたけど
『Brightest Star』の歌詞のことを熱く語ってたなぁ、、
去年まで、歌詞に関しては多少触れてるとゆっても
こなぃ熱くはゆってなかったからなぁ、、
なんで、このタイミングで?とか思うけど、後付けやなく前からゆいたかった雰囲気もあるし
やっぱそうゆう所もアーティストぽく出てるし、成長もしたんかなぁって、、


なんか上手く言えないけど、ほんと一年前とはだいぶ変わったような気がするね
メジャーデビュー決定がきっかけになったんだろうけど、
やっぱ一年ストリート等々あんましいい環境じゃなかったのが
逆に彼女らを強く成長させたんかなぁとか思ってみたり、、


そうゆうのを考えつつ週末のストリートは見ないとなぁ、、
流石残念ばっかじゃなぁ(ノ∀`)アチャー、、



夜勤、、


いきなりあんまし寝ずに夜勤に挑んだから、そこら中で寝る寸前、、_| ̄|○
また睡眠キャラの烙印押されてそう、、(ノ∀`)アチャー


まぁ明日はちゃんと寝て頑張ろう、、たぶん、、