夜勤な一日、、

新しい班での、、


夜勤でした、、
なんか休憩体系が前とは違って微妙に浮いてる状況、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、ちゃんと馴染むべきかそれとも我が道を行くべきか、、
悩む所、、_| ̄|○




つーか、、設備関係者に京都での知り合いばっかなのがビビった、、
これからトラブルの度に呼び出して馴れ合うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




150インチ、、


何気にちょこっと携わってた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
実際見るとほんと高まる、、うちらも知らなかったけど新工場での生産を社長様が掲げてたみたいなので
うちもそっちに行きたいかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、この『2008 International CES』での弊社の発表はPDPの行く先が
明るく感じられて良かった、、暗かったらほんとラーメン屋に、、(ノ∀`)アチャー