BRIGHTスト&インストアな一日、、

昨日、、


うちにセタケルとひこたんを泊めてたんですが、、
いつものごとく速攻寝落ちするひこたんに対して、せたける
ぐだぐだと、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、たまには夜更かしも良いかと思ってたんですが、2時近くなると
睡魔に負けて、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、何時に寝ても起きる時間が一緒なうちには
夜更かしは無理って事で、、_| ̄|○



出発、、


途中女の子を乗せて行くので、ちょこっと早めに武庫川を出発、、


でも、、着いたら小一時間早く着き過ぎて、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、近所のローソンでまったり、、トイレ二回も借りちゃって
すいませんでした、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『42杯目』、、(目標設定無し)、、


千本丸太町のしゃかりきさんにて、限定『こってり魚介つけ麺』です、、



『わけあって延長』とか書いてありましたが、まぁ美味しいからわからなくも、、
わりかし久しぶりに食べたんですが、やっぱパンチが効いてるつけ汁と麺、、
やっぱこのつけ麺美味しいですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一緒に食べてた女の子も量とかきついかなぁぁって思ってたら
ペロッと完食、、うーーん、、やっぱこのお店も(・∀・)イイ!ね、、


やっぱBRGHTの前にはここですな、、今日なんかぶっちゃけじかんぎりぎりだったけど
寄ってほんと大正解って感じ、、この調子でBRIGHTも楽しめたらいいな、、(*・∀・*)



BRIGHT Street Live @ ろっくんプラザ、、一部、、


13時過ぎまでしゃかりきさんに居ったので、たどり着いたら
もぅ10分前とかでギリギリ、、でも前回がそんなもんでも問題なかったから
軽く思ってたら、激しく山盛りのお客さん、、_| ̄|○


なんで、このタイミングなんだろ?
デビュー直後ではなく、はたまたワンマン直後でもなく、、
うーん、よくわからないんやがテレビかな?、、


とりあえず、喜ばしいことなので、うちはまったりと最後列で鑑賞することに、、


で、セトリ、、


Theme of BRIGHT
Brightest Star
Girls Party Time
DREAMGIRLS
Tears
ソライロ




菜々香ちゃんは調子良かったかな、、
後ろ過ぎてちゃんと聞こえなかったりもしたから
あれなんですけどね、、(ノ∀`)アチャー


でも、少しお疲れな表情、、昨日受験だったらしいからあんまし寝てないのかなぁ
でも、なんか楽しそうだし受験は上手くいったのかな?後で聞いてみようかな?、、


MCもぶっちゃけ聞こえにくかったけど、何やら次のストで50回とのこと、、
そかぁ、もぅ一年回ってるんだもんなぁ、、
とーゆーことは、うちの定説である、一年での推し変は破られたことに、、(*・∀・*)


やっぱBRIGHT凄いよ、、(ノ∀`)アチャー


で、ライブ後はお話会と思いきや、山盛りのお客さんがサインを求めて、、
こりゃえらいことになるかなぁって思ったんだけど、どーにかこうにか、少し話せて良かったかな、、


サインに関しては前にもらってたんで、ポスターに名前入れてもらった程度、、


サインよりも、もぅ少しお話したかったけど、次にまわして
うちらはまったりミスドへ、、(*・∀・*)




色紙会@ミスド京極寺町通店、、


ストリート50回を記念してBRIGHTへ寄せ書きの色紙を贈ることに、、


まぁうちはもっぱら色紙回ってくるまで
iPodの講習会をしてたわけですが、、(ノ∀`)アチャー


わりかし不安ですが多少使えるようになったかなぁ?、、(*・∀・*)


で、肝心な色紙は長文無理なんで、短くあっさりと、、
ほんと暑い日も寒い日もお疲れさまを込めて書いたつもり、、



BRIGHT Street Live @ ろっくんプラザ、、二部、、


セトリは一部と一緒と思いきや、50回記念でリクエスト、、


でも、音源の都合で『My Way』か『いつまでも…』のどちらかに、、


で、拍手の数で『いつまでも…』に決定、、


久しぶりにストリート聞いた気がするけど、これを聞くとワンマンを思い出す、、


ほんとあのライブは最高だったなぁって聞きながら泣きそうに、、
でも、それは堪えて笑顔でライブ終了、、


メンバー皆50回記念でほんと楽しそうで嬉しそう、、
こないお客さん増えたらどーなるかわかんないけど、続けられるまでは
頑張って欲しいな、、色紙にも書いたけど『100回を目指して』ね、、(*・∀・*)



BRIGHT インストアライブ@紀伊国屋書店新京極店、、


ちょこっとリハやって本番、、


セトリ、、


Theme of BRIGHT
Tears
オレンジ
Girls Party Time
Brightest Star


まぁインストアの定番、、
でも、先程聞こえるか聞こえないかの境目で聞いてた状態だったので
幸せな気分で鑑賞、、やはりマイク付きはいいなぁって、、


もちろん生声の暖かみのあるコーラスも好きなんですがいかんせん聞こえない状態では、、


で、メンバーの調子はとゆーと菜々香ちゃんがキツそう、、
やはりストリートの生声の後とゆーのはきついんやろなぁって
Tearsの最後とか殆んどファルセットやったし、、


うーん、今日は生声もマイク付きも両方味わえると楽しみにしてたんですが
こなぃきつそうなんやったら、どっちがだけで良かったんやろなぁ、、


でも、キツそうでも外したりはあんまししなかったから、
今日初めて聞いた方とかには全然問題なかったみたい、、


まぁうちの心配しすぎなだけかもね、、
わりかし菜々香ちゃんてば波あるもんなぁ、、
それも割かし高いレベルの上の方でちょこっとした波が、、


とりあえず、今日はお疲れ様、、明日に向けてゆっくり休んで欲しいかな、、




そんで、ポスター渡し会、、今回も中々お客さん増えてていい感じ
ほんと初動より上回ってるんじゃないの?また調べてみようかな、、(*・∀・*)

で、うちは少しメンバーと話せてご満悦、、
なんか明日九州行くよってNAGI様にゆったら『ほんとですか?』って、、
おぃおぃうちはマジヲタですよ、、ほんとに(´・ω・`)ノシ


菜々香ちゃんには声の調子を、、MI-MIには何ゆったかなぁ(ノ∀`)アチャー
MEGには更に何ゆったかなぁ(ノ∀`)アチャー


って感じで終了、、はぁ皆可愛いよ、、明日もよろしくね、、(*・∀・*)



らーめん待ち、、


初めてきんせいさんで約1時間半とゆー長時間待ちました、、
寒かったけど、BRIGHTのストとインストアが熱かったのであっちゅう間だったかな??



ラーメン@2008年『43杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、限定『鯛干醤油つけ麺』です、、



エライ混んでましたが、わざわざ本日の限定を残して貰ってて、、(゜дÅ)ポロリ
長いこと待ったかいもあったって感じですわ、、(゜дÅ)ポロリ


で、お味の方は、、もぅお口の中鯛祭りって感じで旨すぎ、、


以前有った『鯛干正油らぁめん』よりも鯛鯛してるんですが
つけ麺なんで、鯛鯛がええマッチングしてて旨すぎ、、


いゃぁ〜ほんと難しい素材やと思うけど、それをこなぃ美味しくなおかつ上品に
仕上げるきんせいさんにはほんと脱帽ですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


寒くても並んでも、やっぱりきんせいさんだなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ