久しぶりに、、

お久しぶりです、、たけやんです、、


もう誰も見てないとは思いますが、、
なぜか急に書きたく、、いや、、貼りたくなりwww

静岡に行く前は毎年行ってた嵐山と夙川、、

やっとこさ関西(神戸だけどw)に帰ってきたんで
このブログも復活かなぁってw

とりあえず、写真の通りミクさんにもハマってるんで
興味ある方は、、ないかwww





















あいも変わらずな嵐山のアングルなんだけど
今回からはミクさん入るんで少しは違うかなw

ちゃんと季節に合わせて千本桜にしたんですけどねwww


で、、次は夙川、、



















夙川はほぼ満開だったので、人も凄かったんですがw
気にせずみっくみくにwww

まぁ、、取り出して撮り出すと空くんでええなwww


ってことで、、僕はまだ生きてますw

ミクさんとゆかりん田村ゆかりさん17歳)だけを推してますw